11.1から登場するストロベリー メリークリーム フラペチーノも美味しそう☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


明後日から発売のこちら




ストロベリー メリークリーム フラペチーノ® Tall¥700 
ストロベリー メリークリーム ティーラテ
 Tall¥600 
※ストロベリー果肉・果汁5%未満


これまた美味しそう 酔っ払い



ってことで 3回目のBoooooは飲まずに我慢しました チュー




あのあともみんなから


ブログ見て 飲みに行ってきたら


おいしかった。って声が 照れ




美味しかったです〜🤤
レス不要です。


って かづえちゃん ラブラブ



Reeさんおすすめフラペチーノ
飲みました
めっちゃ美味しい🤤
ウーロンティーラテが無くて
真っ暗フラペチーノにしたけど、大正解!


って まーちゃん ラブラブ




この前スタバ行って
Reeちゃんオススメの飲んだよ😆
見た目と違って美味しかった〜。
ハロウィン仕様でインスタ載せたのよ


って えこちゃん ラブラブ



こんばんは~😄
スタバのおすすめ昨日やっと飲んだよ〜!
疲れた体に染みたわ~😂
美味しかった💞


って みちるさん ラブラブ



まだいたかな? チュー



皆さん ありがとう ラブラブ


嬉しい 照れ