10/15(日) めざましフェス札幌お疲れさまでした♪ ちいかわちゃんが可愛すぎる☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちらは画像だけ先に下書きに入れてました チュー




日曜日は札幌でめざましフェス キラキラキラキラ





 

 


お疲れさまでした 照れ



めざましテレビでもめっちゃやってましたね ラブ


 

 観れなかった人は臣のがしもあります。


 



 


すでにめざましレポートもあがってますが


 

 


https://www.fujitv-view.jp/article/post-1004344/ 



flumpoolファンのしまちゃんから 


昨日 すぐさま連絡もらえてて


ありゃ? GENERATIONSのはない? 笑




おはよー。
めざまし、最高に楽しかった。
まさかのflumpoolがトリだと思わなくて、
ジェネだろうなーって思ってたんだけどね。
ステージチェンジがなかったから、
ラストがflumpoolなんだなっていうのは
内田くんが終わった段階でわかったよ。
ジェネは音髭とサムライズフェスで
一緒だったから楽しかったぞー。
flumpoolは相変わらずのおじさんバンドで(笑)
周りがほとんどGENEファンだったから、
アウェイだったけど、頑張って応援したから
メンバーたちもたのしんでたみたい。
わたしも楽しかった。
私1番後ろの席で後ろを気にすることなかったから
タオル掲げて写真撮ったよ。
隆太くんもこっち何度も見てくれて(多分ww)
限定ブログにもファンを抱きしめたくなったよ、って言ってくれたから、大満足。

お写真ここでーす(笑)
ホント一番後ろ😂

あれ?
これってチケット、ファンクラブ枠あった?

って聞いたら

ない、、flumpoolはなかったよー。
LDHはあったかな??
発表あって、すぐぴあから買ったー。
そのときに誰のファンかを聞かれるので
flumpoolって選んだの。
座席は、それぞれのファンが
なんとなくかたまってたかなーと。

flumpool from EXILE TRIBE
って自己紹介してた。
ギターの太っちょくん(笑)
ずっとATSUSHIのファンだったのよー。
EXILE第1章のファン仲間ですわ。

これから小樽行って海鮮丼食べてくるー。
今夜帰るよー


さらにはflumpool垢だけどってレポも~。






って 沢山ありがとね ラブラブ  



2時間半のライブだったんだね 照れ



flumpool from EXILE TRIBE ウケる 笑い泣き


そういえば昨日 これ見てたよ。




 

 





カラオケで EXILEの「羽1/2」 歌う この人かな チュー




小樽では海鮮食べて帰ってきたみたいで ラブ



小樽といえば 最近ではキドフェノがここでお写真を 照れ



 

 



すすきのからもあがってましたね。



って 


ジェネメンバーからのお写真やらも チュー




 

 





















 



 


みんなちいかわとハチワレとお写真



羨まし~~~ ラブラブラブ ←そっち?笑