本日 ザストは佐賀‼️といろいろ♪ ”来年は三代目だけでなく ジェネも突っ走りまくるらしい! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


本日 GENERATIONSホールツアー


THE STORYは佐賀 キラキラキラキラ



あっ ホールツアーTHE STORYは ザスト


アリーナツアーTHE BESTは サベス


と言うそうで チュー
なんでも省略されちゃう~😂







《佐賀》
◇会場◇
佐賀市文化会館
10/17(火)
開場17:45 / 開演18:30




 


 

 

 

  


繋がりで参戦される方 いるのかな?



参戦される方は楽しんできて下さーーい ウインク




佐賀で平日とか 近場の人しかなかなか行けないんじゃ?



行けることなら行きたいところだけど 笑い泣き




佐賀は長崎経由で嬉野温泉くらいしか行ったことないな。



TAKAHIROちゃんの佐世保ツアーの前に1泊 チュー

あと旦那とも車中泊で九州回ったとき通ったくらいかな?



https://www.warakuen.co.jp/ 



いい温泉だった 照れ




佐賀にはめぐみちゃんもいるし いつかゆっくり行ってみたいな チュー

めぐみちゃん そのときはよろしくね チュー




それにしてもジェネくんたち 



今週だけでも ハードスケジュール過ぎますね。



17日(火) ザスト佐賀

18日(水) 移動? 

19日(木) ザスト和歌山

20日(金) Mステ生放送 東京

21日(土) ザスト滋賀

22日(日) リリイベ福岡



 

 



一昨日は札幌でのめざましフェスからの



昨日は龍友くんは福岡だったし





 


隼くんはヒルナンデスだったし……





 

 


メンディーは都内からの京都に観光行ってた?笑


 

 






そういえば 昨年の今頃



中務くんがこんなこと言ってたけど




来年は10周年イヤーだから 突っ走りまくって
再来年は一瞬休憩。



あっ でもずっと休憩じゃなくて


中務くんは けじたんが行ってたとこ 行きたいんだよね?



けじたんといえば USJ行ってたな チュー



めっちゃいいお写真 キラキラキラキラ



それにしても今年は本当にジェネも三代目も突っ走りまくってるよね。


あっ、他のグループもか チュー


私もか 笑い泣き



って書いてたら 中務くんからもあがってた 照れ


佐賀じゃなくて 


札幌でのめざましフェスでの 玲於くんとちいかわとやん 爆笑
札幌の記事もあげないと笑




玲於くんは佐賀 あげてたよ 笑い泣き

 

 



涼太くんのこちらもあがってました。





 

 


いいな~。涼太くんの地元 八尾市民 ラブ

お友達 2人いるな チュー



さらにはもう来年のイベントのご案内も びっくり




 

 


あっという間に今年が終わっちゃう~ うずまき





結局 あのときの緊急告知はこれでしたね チュー


 

 




 

 



保存してたジェネのストーリーもあげとこ チュー














亜嵐くん、相当疲れてそう。




そうなの?笑



ヒミツの話しらしいよ チュー




なんでエッロなの?


エロいの観てるのか? チュー




さいくぅー兄弟 照れ






おめでとう バースデーケーキ