#どの八木が好き?? 今日もきました!笑 写真集コラボイベントが神対応過ぎる✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


今日はまた沢山あげてくれちゃってる~ 照れ







腹筋対決か チュー




#どっちの腹筋が好き?? 笑



ちなみにTAKAHIROちゃんもこれ あげてくれてました チュー




昨日のリリイベのもあがってたな 照れ


 

 




ゆせそたのイベントのこれ




 



 

 


🐶めちゃくちゃ愛してるよ♡
🥦もう一生幸せになったんだって
www www www 🤣 


めっちゃよかった ラブ



どんだけアットホームなんだろ 照れ



神対応過ぎる キラキラキラキラ




ゆせくんのファンばっか続いたのか 



そうちゃんがちょっと拗ねてる? チュー


   


可愛い ニコニコ飛び出すハート




ゆせくん なんで仙台帰るの? 笑




オンラインもめっちゃ楽しそうだったな 照れ



臣くんのサイン会はどんな感じになるのか……



こうやってCLでもやってくれるってことですもんね。
 

楽しみにしてよ 照れ



参加の皆さん いよいよ今週末ですよ おいで