岩ちゃんから「みっちりリハ。ドーム初日まであと一月!」 バイトルCM撮影密着♪"H:三代目STA | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



岩ちゃんから


みっちりリハ。
ドームツアー初日まであと一月🕺🏻


と 照れ

 

 


今日のリハのときにもらったのよね 照れ






まぁちと早いけど チュー


あと1ヶ月と3日ですね。


すぐその日が来そうですが 照れ




記事いろいろあげたいのに毎日、画像や情報あがるし


全然追い付かないよ~ 笑い泣き



今日はこちらが……





 

 


ちなみに6分しかないので 瞬間観れちゃいます チュー


相変わらず可愛い 照れ



ももちゃーーーん 観たかな?


リブログありがとね~ ラブラブ




年齢はもうね、若くないけど😂

「おめでとう」って言ってもらえるのは

いくつになっても嬉しいね照れ




これ 間違いないよね 指差し



ももちゃんの記事の中にあった 初愛記事も


また改めて読ませてもらったよ おねがい



なんだか恥ずかしいけど どうもありがとう ラブラブ



ゴタゴタ 大丈夫かな?


ももちゃんのその気持ちなら きっと大丈夫だね グッ



そんで同じ日に えこちゃんたちとも初愛だったんだね 照れ



ここにも行ってて 




さらには山ちゃんの手羽先も食べてた チュー


そういえばうちらもその時にコンパル行ってたんだわ 爆笑


思い出した 💡



あとこれ すごいね!





100個限定のが買えて お誕生日に届いただなんて


自分で買ったとしても 最高のプレゼントになったね 照れ



今度は靴も買えるといいね。


私的にこれ めっちゃ可愛いわ~ 照れ
買えないけど 笑







こちらこそ来月会えるの 楽しみにしてるね ウインク