壱馬くんがまた‼️ リリイベがなくなっちゃうよ。ルールとモラルをしっかり守って! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



おはようございます ニコニコ



昨日また陣くんや北ちゃんが呟いてるな。と思ってたら





 





 

 



壱馬くんが。











それにしても壱馬くんって 言いにくいこと


誰かが言わないとって いつもちゃんと言ってくれるよね。


素晴らしい!




広島でスタッフさんの対応が悪かったの?



ちょっと貼りつけさせてもらいましたが……
 



 

 




 


なるほど。








 

 

この人の呟き 素晴らしい 拍手




ホント ランペに癒されて愛をもらったなら



重くても持って帰ってくれ!!




やっぱ発売日あとだと 必ずこういう人がいるんですね。




こういうことが続くと リリイベなくなっちゃうよ。




ルールとモラルをしっかり守って

最高の思い出を作って下さい!🐷