[※追記] H:お友達の娘と♥️ 7/23 BOTさいたま公演3日目✨✨ 撮影会&ランチ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


またまた寝落ちしちゃってて遅くなりました アセアセ



広島でのことはまだだし 出雲大社記事も途中ですが笑   


今日はまずはこちら チュー



もうBOTさいたま公演から2週間になろうとしてる うずまき



途中まで記事にしてたけど



会場で撮影会 照れ

 

かんぴ、yuriちゃん、泉ちゃん、potechikaちゃん
私、ヒロミちゃん、むぅ~さん ラブラブ



昨年もかんぴとyuriちゃん以外のメンバーとはご一緒してたけど


今回 2人は初BOT キラキラキラキラ


お出掛けもライブも めちゃめちゃ楽しかったらしい 照れ



yuriちゃんは前の職場 TETSUYAさんの同僚 チュー
yuriちゃん 今はウルフのギーくんにハマってます 爆笑


かんぴは私の高校の同級生のAっこの娘 照れ


今年 希望の大学に合格して 


今は千葉に住んでて まずは1つの夢を叶えたって話してた


バイトでディズニーのキャストさん ラブ



生まれた時からずっと成長を見てきた娘が 


今こうして母が来てないのにうちらとご一緒してくれてて 


最高に嬉しいし 感慨深い おねがい



自分に娘がいたら 一緒にいろいろ回りまくってたろうな 爆笑



LDHには臣くんからハマり ラブ
母のAっこも娘に影響されて まさかのLDHにハマる チュー



ファンタは黎弥くん ラブラブ



バリは流星くん? 私と一緒やな チュー



ランペは壱馬くん ラブラブ



ジェネは亜嵐くん ラブラブ
亜嵐くん 届かなかった笑



そんなこんなで? 今はGENERATIONSファンクラブ会員 照れ



週末のさいたまでの三代目のライブ 


GENERATIONSのファンクラブで落選しちゃったらしく


それこそ相方が行けなくなったってことで 相方探してた


臣くんファンのえっちゃんとご一緒してもらうことに 照れ


えっちゃん どうぞよろしくね ウインク



話しを戻し


会場の幟やバナーなどで撮影したあとは 


ガチャブースへ。












当日もあげてたけどファンタとバリはお昼にはSOLD OUT!




かんぴはジェネ



むぅ~さんはランペのブースへ。



かんぴが亜嵐くん むぅ~さんが壱馬くん出して 拍手



むぅ~さんが少し早いHBDのプレゼントってことで かんぴにくれました 照れ
むぅ~さん ありがとね ラブラブ



そのあとは会場からすぐのこちらでランチ ナイフとフォーク






potechikaちゃんのときもあげてたけど




めちゃめちゃ頼みすぎちゃったのよ チュー


日曜日だったから 下のコースにして




7人だから 3つだけ頼めばよかったのに 4つ頼んでもうた 笑い泣き





デザートのプレート 2つも頼んでたのに 爆笑




字がめっちゃ可愛くて大満足 キラキラキラキラ
こういうのは上手で可愛い字の人が書いてほしいですよね。





基本的にリア友のお誕生日はここではお祝いしてないけど


今はLDHファンだし ご一緒してくれてた人も多いので 照れ
ヒロミちゃん いつも覚えててくれてメッセージありがとね ラブラブ



本日3日は

臣くん、亜嵐くん、壱馬くん、黎弥くんファンの
かんぴ ラブラブ



ここでは遅れたけど ←親子一緒にと思って


1日は

元臣くん、涼太くん?
今はTAKAHIROちゃんファンの?
かんぴの母で高校の同級生のAっこ ラブラブ


お誕生日おめでとう バースデーケーキ

高校生のときに出会ってからずっと変わらず仲良くしてくれてて おねがい
帰省したときは必ず会ってくれてありがとう ラブラブ

Aっこ かなり涼太くんLOVEだったのに
結婚から気持ちが駄々下がりで笑
今はTAKAHIROちゃんが好きらしい チュー


いま
タカヒロすき。笑笑
タカヒロみて
武井咲チラつくかって言ったら
そうなんだけどさ。


これ大好きなの。笑笑
ほんとかっこいいのに
こういうノリとかしゃべること
ほんとおもしろいじゃん。
ほんとすちハート
すちハート


なんですって おいで
わかるわかる!


親子で8月生まれの2日違い。
↑息子くんも11日。
数年前まではまさか親子で
LDHにハマってくれるなんて
思ってもみなかったけど
ハマってくれて ご一緒できるようになって
超嬉しい 照れ

秋田に住んでたときは みんなでHBDやってたし
最低でも2ヶ月に1回は集まって会合笑
あみり会 Aっこ、Mほ、私で高校卒業してから
ずっと旅行積み立てしてて
一緒にディズニー行ったり……


私より小さかったのに 今はニョキニョキ大きくなって168センチって びっくり

宮城でのランペやジェネだったりは
ヒロミちゃんもご一緒してくれてたから
面識あったんだけど






他はないかな。と思ってたら
三代目のRTF東京公演のとき 
むぅ~さんがご一緒してくれてた 照れ


ここでの撮影会のときの
ハイ チーズ!の声で思い出した!
ってむぅ~さん チュー

このときまだ中学生でお受験の前だったんだよね~。
顔もだいぶ変わってて 大人になったけど
でも声は変わらないもんね 照れ


ライブ前に臣くんの行ってたチーズダッカルビのお店にもみんなで。




皆様 その節はご一緒してくれてありがとう ラブラブ
そして今回も神社から 
かんぴとご一緒してくれてありがとう ラブラブ


……… ありがとう!!!! 
↑ 名前呼び捨てなの みんなに笑われてた笑
でも昔からだし それでよいの 照れ
たのしかった!
サプライズも皆様ありがとう
お世話になりました伝えといて😭😭

って かんぴから

yuriちゃんからも


って連絡もらえて嬉しかったな 照れ

これからまたいろいろご一緒してもらうことも
あるかもですが笑
皆様 どうぞよろしくお願いします 照れ

えっちゃん ありがとね ラブ



2人とも素敵な1年になりますように キラキラキラキラ
そしてこれからも一生よろしく ウインク