三代目『STAFF DIARY』7.5&7.6 愛知up♪ 岩ちゃんの動画が✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちら 見ましたか? ラブ



◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
DEAR MATE🌹
INFO📝
_________◢

JSB3 OFFICIAL FAN CLUBにて✨
三代目JSBツアー各公演のメンバーの様子をマネージャーがお届けする『STAFF DIARY』更新中📖✏️

本日は
7.5&7.6 愛知up🧡

ぜひご覧ください🌟

✅ツアー特設サイトをCHECK






 

 



愛知1日目はNAOTOさん



2日目は岩ちゃん 照れ




岩ちゃんの方にはめちゃくちゃイケてる動画も~ ラブ




このツアーも残すところあと8公演




いろんなところで言ってますが



今年は飽きさせない



年末まで駆け抜ける



そんな年になりますので



ツアーにいらした方も



まだいらしてないって方も



これからの三代目の年末にかけての活動もチェックして下さい。




って




ふむふむ φ(・ω・*)



そういえば愛知公演の画像 全然あげられてなかったな チュー




 

 






NAOTOさんは暑い中 ゴルフ


お疲れさまでーす ⛳☀️💦