今日はこれから☺️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ


今日はこれからさんま御殿に陣くん 照れ







 

 


あっ 始まっちゃった チュー



せっかち芸能人 面白そう 爆笑






22:00から ゆせくんのドラマ ラブ




さらには堀夏くんのドラマもありますよ ウインク



え?


みんな同じ役名で「こうすけ」なの? びっくり









 

 




 

 


リアタイ 私もするーーー!




寝落ちしませんように……笑











 






ファンタはホント仲良しだし



みんなお互いのの宣伝してくれるし 素敵なグループだ キラキラキラキラ