[※画像追記]””H:「あなして」オフショット♪いつも幸せをありがとう❤️"” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



今日は旦那がいつも通り 6:30に家を出てお仕事に向かったんだけど


ちょっとしてから お財布忘れたから 1回帰る~って連絡が びっくり



通勤ラッシュが嫌で 6:30に出てってるのに


また戻ってきたら 意味なしやーーーん 爆笑



私も出掛けるから お昼前に届けるよ。


って連絡したんだけど既読にならず


帰ってきちゃいました チュー



そして私はまた二度寝 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな前おきはどうでもいいとして チュー


オフショットがあがったので 追記します笑




 

 



遅くなったけど 


えこさーーーーん ラブラブ


リブログありがとう 照れ








まさにそれ 指差し



私もホントそう思ってる 照れ


ブログを始めてからは特にね ウインク



最近は譲渡だけでなく 何人かの方から


アメブロのメッセージからも メッセージを頂けたり


ファン歴とか 誰のファンとか関係なく


そういうところから繋がっていくんだよな~ 照れ


って 改めて思いました。



MOCさーーーん ラブラブ


ありがとうございます 照れ


いつでもオケケケケーですよ ウインク


私からもまた連絡しますね 飛び出すハート




そして さらにはえこさん


って ありがとう お願い



繋がってくれた人が えこさんのお誕生日を覚えててくれてて連絡してくれたり 


ブログみてだったり 私経由でも 照れ



それを ちゃんと伝えてくれることも嬉しい おねがい



みんないい人たちばかり。


これ よくみんな言ってくれてるけど


その言ってくれる人も いい人たちの1人なんですよね おねがい


ホントありがとう ラブラブ



そんで私たちを出会わせてくれたきちさんに ありがとうだよね。


って 昨年は書いてたけど


今年は書くの忘れてた~。と思って


えこさんからのLINEのあとで 


きちさんにお礼を伝えたら
変なくだりのところが リプライされてますが笑




って きちさん




チケット ご用意できるかはわからんけど チュー


お待ちしておりまーーーす ラブラブ



思ってても


伝えなきゃ 
思っていないのと同じ♪


by 三代目J SOUL BROTHERS 「PRIDE」


なんですよね。





素敵な曲をありがとう ラブラブ


ミーグリお疲れさま 照れ



私はこれからもちゃんと伝えていくよ。



そしてご縁は大切に キラキラキラキラ






ゲッターズさんも