TAKAHIRO巡り✨✨ ”ゆせ巡り⑧” | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



cherryさーーーん ラブラブ


その節はありがとうございました 照れ



めちゃめちゃ楽しかったです ラブ


また是非 リベンジよろしくお願いしまーす ラブラブ



次はこちらでTAKAHIRO巡りもいかがですか? チュー


是非ともお待ちしております 照れ


 

ここの古着屋の店員さん めっちゃいい人たちやった~ 照れ


名刺もくれたよ 爆笑



TAKAHIROちゃんはすごく気さくで優しい人だったらしいです ニコニコ










今日もJ.S.B. BLUEなお空です 照れ



今度はヒカペも見に来てね チュー










つづく。