三代目STARS☆大阪公演♪ 臣くんの投げチュ♥️と現地で忘れがちなARカメラにルーヴたちが‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちらは大阪公演参戦のお友達からのお話しや画像を。



まずはMiyuさんより ラブラブ







にゃんと今回からARカメラにルーヴたちキャラ画像が登場 ラブ




可愛い チュー





ちなみにキャラ画も公演で衣装が違ってますよ ウインク







Miyuさんの画像 いつも素敵 キラキラキラキラ



でもこの日にちのスタンプはもう少し下で


大阪城ホールの文字とルーヴたちの間ならなおよかったかも OK
余計な発言すみません笑




これみて NAOTOさんの真似してチューさせたの?


って聞いたら



ライブから帰ってから NAOTOさんのTikTok見たらしく残念 無気力







私も今度チューさせて撮ろーーっと 笑い泣き








現地で忘れがちなARカメラ めっちゃ使っててよきですね ラブ



感想もあり







なんか大阪での追加公演が6月なのに


来月って言ってたって声がめっちゃあり


G.W 以降の土日は毎週ライブだから


さすがにないですよね キョロキョロ



6月の勘違い?


まさか平日やる??


それはなさそう 笑い泣き



臣くん 投げチュー😚➰💕



また始まったのですね ラブ



来週の宮城で楽しみにしてよーーっと 照れ


 
Miyuさんの今市くん愛飛び出すハート


めっちゃ伝わってきます キューン




Miyuさん いつもありがとうございます ラブラブ