EXILE TAKAHIRO 道の駅2023 ~RtE~福島初日より♪② ※セトリ、ネタバレあり | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



前記事の続きいきます 上差し
 

めっちゃ気合い入れました チュー
三代目もファンタのレポもしておきたいのに
まったく出来てないけど チュー



その前にTAKAHIROちゃんのインスタの画像が素敵 キラキラキラキラ





すごい開脚にSUNSET✨✨




これから沢山あげてくれそうですね。


ハッシュタグも楽しみや~ チュー



ではTAKAHIROちゃんの続きを 口笛



同じ文面を最初に少し 


19:23

プレゼントコーナー
よくやってるプレゼントBOXから
番号引いてはエンターテイメント制にかける笑
つまらないので考えた
ダーツでみんなにブスって笑 🎯
ではなく座席表にダーツで。


くろこさーーーん 笑
って呼んで これがボードになってるのを
くろこさんが持ってきてくれました。
ダーツと言えばとお着替えも。





「プレゼントもらってこらえて」
笑ってこらえて風に笑


このために作った

下に小さなカレンダーがついた

ポスターカレンダー 

ダーツやるも 通路に刺したり🎯

なかなかムズい?笑


おまけにやっと当たって席番を読むも

そのお席はいない🙅って周りが。

それが4回だったかな? 続いて

2回目あたりで 

帰る!

的な 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よし前の方なら。って 1階8列でようやく。

そのあとは

いてくれてありがとう的なお礼をずっとしてました 笑い泣き



ポスターはアクスタのお写真で




ポップコーン食べてるお写真で
背景が緑
今回からの新しいサイン ←ニコちゃんは残して欲しいって要望があり、残したらしい。
サインとありがとうの文字を。



普通にスーツで立ってるやつ?
背景が赤

サインとLOVE♡



肩に鷹が乗ってるお写真

背景が青

サインと好きぴ



座って パーなお写真
背景か黄色で

サインと愛してる



最初はくろこさんがここまでの4枚並んでる
カレンダーポスターを
ボード風に押して持ってくるのだけど


実はまだあるよ。ってことで

当たりな?笑

シャンプーハットのお写真

背景はキラキラピンク笑

サインと準備はいいかい?


それだけ くろこさんが持ったまま

サイン書いてるから 書きづらそうで

おまけに漢字間違いってことで

後で書き直しますと笑


ライフが終わったら 

当たりました。って取りに行ってね。と 照れ


プレゼントコーナーは

19:36まで。



ダーツがなかなかうまく行かず

おまけに当てた座席に4連発でいなくて

今後そのまま続けるのかは

このあとの公演でわかりますかね チュー




そのあと

今日 お誕生日の人 パー

明日 パー


昨日 パー

とか聞いて

結構いますね。
新曲作ってきた


お誕生日は自分のときも

大切な誰かのとき祝うときも
本当に幸せな気持ちになると思う。
みんなとそんな気持ちを共有できるように



って
TAKAHIROちゃん素敵 キラキラキラキラ


09.Happy Birthday
※新曲なのでスペルはどんなかわかりません笑


生まれてきてくれてありがとう

って歌詞がありましたよ お願い



最後に

これからも皆さんが

素敵に年を重ねていけますように✨✨

って言ってました 拍手



からの 


10.with…

これまたヤバいよ えーん

ここは今はなき栃木の足利のロケ地行ったよ。

それこそファンタ埼玉で会ってた

はーちゃんとそこで初愛じゃなかった? 照れ





やっぱ はーちゃんとここで

2013年の10月に初愛やった チュー





懐かし過ぎて泣けてきてた お願い


11.抱きしめたい
これも好き~ チュー


12.SUNSET KISS
優しくキスしたい~の歌詞のあと

最後マイクに😘


13.優しい光 

アカペラ部分があり サブイボ🐔

14.Lovers Again


15.Ti Amo

 

この辺はEXILEの曲が多めでまたよき 照れ


でももしよかったら この辺はまた

座って聴いて頂けたらって言ってもらえたら。


座ってじっくり聴きたかったかな チュー



楽しい時間はあっという間。

最高のスタートになりました。


いろんなことを書き込んでもらってもいいけど

2曲目で泣いたことは秘密にしておいて🤫

そういうと書くんだよな 



って そんなの書いて。でしょ? チュー



今日はビールが美味しそう
いい夢が見れそう


当たり前なことはないのかもしれない

明日が来るのも奇跡

今、やりたいこと、会いたい人

後悔しないように生きて頂きたい。

これからも皆さんと最高の想い出を作りたいので

みんな着いてきて!



風喜さんがくしゃみする 爆笑


この空気感でくしゃみはツラい笑



でも我慢したくしゃみでしょ?

くしゃみの真似する チュー



大切な曲を笑顔で終わりましょう

最後、最後

ありがとうございました。



えーーーーー! 

やだーーーー!!



大丈夫

いつものあるーーー笑


これはEXILEのときも言ってたけど チュー


真面目なことを言いつつも

ホントMCが面白すぎてヤバい 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



16.Feeling


本編終了!

20:16



ここで男の人が立ってメガホン📣持って

アンコールならぬ

TAKAHIROコールを


TAKAHIRO!

TAKAHIRO!!


が ずっと続き……



素晴らしい盛り上げ 拍手


てか 結構男の人も多かったな 照れ


同性に人気があるのは素敵ですよね キラキラキラキラ



20:20  バンドメンバーさん登場!

20:21  TAKAHIROちゃん登場!

アンコールスタート


17.YOU are ROCK STAR

客席に首にかけてた道の駅タオルを投げる!

真ん中ブロックの2列目の人がゲットしてました。


そのあともなんか小さいもの投げてたかと キョロキョロ

なんじゃ?




アンコールありがとう

ヤバい

盛り上がり過ぎてる!

郡山が揺れてる笑


アンコールコール?

めちゃめちゃ届いた。

アンコール急かすからバンメンさん2名が

トイレ出し切れてない?

ちゃんとできた?

って聞いてた チュー



2曲目申し訳なく思ってる

皆さん お金を払ってきてもらってるから

皆さんの記憶を塗り替えるために

歌い直しで?もう1度


18.Love Story


最後のサビのところで一緒に~って

今 届けたいよ~♪ から合唱 キラキラキラキラ


泣かずに歌えたぞ!笑

元取れました? 

って笑い泣き



でもこのあともありそうな気がするけど

本当に歌い直しなのかな?

これ2回歌ってくれるの最高!!

今日の富山にもまた参戦なかずちゃん

どんなか教えてね ウインク



自分の曲を一緒に声を大にして歌えるって

本当に嬉しい


って言ってた お願い



本当に最後の曲

EXILEに加入してずっと歌ってきた

自分で言うのも過言ではないが名曲。


また郡山にも戻ってきたい。

ここの会場も皆さんも最高だけど

1つ言えば

楽屋の電波が悪すぎる笑


まぁ電波がなくても皆さんと通じ合えたら 


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


19.道



これがファイナルかってくらい



でした。

みんなのおかげで


お時間とお財布に余裕があれば

また来てください。


って 言ってましたよ チュー



記念撮影📷️


TAKAHIRO道の駅~

ってTAKAHIROが叫んで


みんなが


で パシャリ



ファンタはいつも画質悪いから笑
顔はハッキリわからんだろうと思ってたら
意外に鮮明でびっくり チュー



また皆さんにいち早くお知らせが。
匂わせふうに話しながら

インスタとTwitterを
本人アカウントに切り替えます!


くれぐれも成りすますぃーには気をつけて?

すぃーってなった チュー



喉が乾いたから戻って プシュっとやります🍺


20:47 終演




マジで



でした。


間違えてるところもあるかもだし  
かなり抜けてるところもあり
ニュアンスなところもありますので
すみません アセアセ



エントリーの時
どっちかしか当選しないだろうと
ここと地元をエントリーして
自名義でどっちも当選したので
来月また行きます チュー


そのときはまたどうなってるのか楽しみ~ 音符


今回場所によっては 3公演エントリーして
全部当選だった人も。


あっ 撤回します。
お席 1階しか入れてない?
って言ってたけど
ちゃんと3階(4階)まで入れてました。

TAKAHIROちゃん ごめんよ。





どうも戻ってこいと言われてるのか


TAKAHIROちゃんのお席はいつもよき ラブ



郡山は2列始まりなので 実質3列。


みっちゃんがめっちゃ喜んでくれてよかった 照れ



前の道の駅のときは むっちゃんと一緒にエントリーで5列だったな~ 照れ




会員限定だったし 


このピクチャーチケットも素敵やった 照れ



今日はもう2公演目の富山 キラキラキラキラ



[富山]富山オーバード・ホール
4/15(土)開場16:45/開演17:30



TAKAHIROちゃん 素敵なライブで
最後までみんなを幸せにしてあげてね ウインク


そして無事 完走を祈ってます キラキラキラキラ



参戦される人は楽しんで来て下さ~~い パー
かずちゃん 楽しんできてね ウインク


















2023.4.13(木)
TAKAHIRO道の駅2013
~Road to EXPLORE~
福島・けんしん郡山文化センター

01.Spotlight~光の先へ~
02.Love Story
03.Choo Choo TRAIN
04.PLACE
05.三角のオーロラ
06.カナリア
07.Everything
08.lrish blue
プレゼントコーナー
09.Happy Birthday
10.with…
11.抱きしめたい
12.SUNSET KISS
13.優しい光 
14.Lovers Again
15.Ti Amo
16.Feeling
アンコール
17.YOU are ROCK STAR
18.Love Story
19.道
記念撮影

18:30開演
20:47終演