あけおめです☺️ 今年1発目の記事✨✨ さいくぅー! お幸せに♥️♥️♥️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


おはようございます ニコニコ



明けましておめでとうございます キラキラキラキラ


今年もどうぞよろしくお願い致します 照れ



皆さま 真夜中から 早朝からありがとうございます ラブラブ



そして


Miyuさーん ラブラブ


素敵な画像ありがとうございます ラブ




昨日は? 今日はか チュー


3:30まで起きてまして


で さっき7:30くらいに起きてきたら


旦那がどうも自転車で初日の出を見に行ってきてたらしく







こちらの地域 6:52だったそうです 照れ


一緒に行きたかったな チュー


行くなら行くって言ってよ 爆笑



そうこうしてたら 谷さんから


涼太、結婚なんて…


って LINEが びっくりびっくりびっくり
谷さん ありがとね ラブラブ



えっ、えっ、えっ?


って 見てきたら













ん?


TAKAHIROちゃん2号か チュー by みっちゃん




兄こま結婚ですね ラブラブラブ










映画でも最後 結婚して ハッピーエンドだったけど 飛び出すハート



涼太くん
太鳳ちゃん
結婚おめでとう✨💍✨








このドラマも映画も大好きで


舞台挨拶にも 日テレにも行ってたな チュー















この涼太くんの役が好きすぎてヤバすぎて




今 臣くんと涼太くんに 


お願いします!って 手を出されたら ←ないない チュー


選べないかもーーー。 とまで記事に書いてたはず 爆笑



この大好きな2人なら大祝福 キラキラキラキラ


お幸せに♥️

新年1発目に幸せなニュースでほっこり 照れ



でもショックな人もやっぱりいるよね キョロキョロ




私もGENERATIONSでは涼太くん推しで ←知ってるか チュー



あと推しで一緒に写真が撮れてないの 涼太くんだけ。


なんて 話してたんだけど チュー



でも結婚しても応援しまーす 照れ



そしてバクステ入るよ!! グー