② 2022年は過去一ライブ参戦して、過去一メンバーのそばに行けた年に♥️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


前記事の続きで 後半戦 爆笑





7月

16日 
今市くんリリナイ山梨公演
るぅちゃん、potechikaちゃんと参戦!

ヒロミちゃんは
チケット当ててくれた泉ちゃんが良席で
むぅ~さんと3人で 照れ



7/16は私とヒロミちゃんの旦那のHBDなのに
嫁2人とも不在 笑い泣き
LDH事でここ数年は毎年不在なよくない傾向 爆



17日は山梨の聖地へ





18日は都内徘徊









23日、24日
BOTさいたまスーパーアリーナ
ヒロミちゃんと参戦!



8月
6日、7日 
ファンタFFSファイナル公演
すーちゃんと参戦!








8日 
今市くんリリナイ宮城公演
さくらさんと参戦!
ヒロミちゃんはむっちゃんが当ててくれた良席で
むっちゃんとでこちゃんと ラブラブ




19日、20日
EXILE POW大阪公演
るぅちゃんと
ヒロミちゃんと参戦!




21日
大阪徘徊










25日
ハイローWORST CROSS
完成披露試写会&ライブ
むぅ~さんと参戦!


からのLDHキッキン羽田




26日
ゆせくん舞台
脳内ポイズンベリー初日
お1人様参戦!

30日
ゆせくん舞台
脳内ポイズンベリー
すーちゃんと ラブラブ
すーちゃんのおかげで最前列の神様 キラキラキラキラ








31日
都内徘徊 
potechikaちゃんと ラブラブ



9月
1日 
ゆせくん舞台
脳内ポイズンベリー
すーちゃんと ラブラブ







17日、18日
GENERATIONS 宮城公演
ヒロミちゃん、Kんぴ
ヒロミちゃん、みっちゃんと参戦!



19日
亜嵐くん、隼くんの所縁ツアー








24日、25日
EXILE POW 東京公演
るぅちゃん欠席で むぅ~さんと参戦!
むぅ~さん その節はありがちょ ラブラブ




26日
都内徘徊
potechikaちゃんと





27日 
北ちゃん写真集イベント

むぅ~さんが付き合ってくれて
中目徘徊からの


北ちゃんとツーショット ハート


めちゃくちゃ神で優しくて可愛かった ラブ





10月
5日
ファンタカラオケコラボルーム渋谷
ひなyukiさん、みよちゃん、cherryさんと ラブラブ








17日
ファンタカラオケコラボルーム大阪
るぅちゃんと ラブラブ 
 


次の時間をお譲りしてた しろっぴさんと
ここで初愛 ラブラブ


18日 
USJ
まーちゃん、masamiさん、がちゃさんと ラブラブ



19日
大阪徘徊
まーちゃんと ラブラブ







11月
5日
神戸経由で愛媛へ。
神戸でメッセージくれてためぐちゃんと初愛 ラブラブ



愛媛着いて
谷さんが予約してくれてた亜嵐ママのお店へ。
ここでお隣のお席だった 
龍友くんファンの京都のみゆきちゃんとお友達に。



6日
ファンタFFS愛媛公演
谷さん、あつみちゃんと参戦!



愛媛のみきちゃんも来てくれて
ライブ前にパワスポ巡りだったり



さらにはチーム愛媛からサプライズが お願い





7日
谷さん、あつみちゃんと愛媛観光







ここでもあつみちゃんの壁ドン 爆笑

あつみちゃんがフェリー埠頭まで臣送りしてくれて
何故か 笑い泣き
このくだりが面白いし感動だからあとで絶対数記事にしたい!





フェリーで愛媛から大分へ。
ヤバいことが起こる ラブ




別府に着いて 初代EX友の大分のみゆきちゃんが
フェリー埠頭にお迎えに来てくれて一緒にご飯。
大分では13年ぶりに会えて嬉しかった!
焼肉ゴチになりました。お迎えもありがと~ ラブラブ
今度は湯布院リベンジしようね!笑




8日
ファンタFFS大分公演
たかちゃん、よしみさんと参戦!



9日
大分観光
たかちゃん、よしみさん、さつきちゃんと ラブラブ


湯布院最高!







12日
岩ちゃんチョコボツアー宮城
えこさんと参戦!
えこさん当選で岩ちゃんバクステ ラブ



バクステの岩ちゃん めっちゃ可愛くて輝いてました キラキラキラキラ




ありゃ? アルバムがない??


19日
ランペROL宮城公演
ヒロミちゃんと参戦!





20日
福岡観光 
ファンタカラオケルーム福岡
ヒロミちゃん、佐賀のめぐみちゃんと ラブラブ



21日、22日
ジェネWS福岡公演
ヒロミちゃん、佐賀のめぐみちゃん
おださんと参戦!





23日 糸島観光
たかちゃん、おださんと









30日
ファンタFFS大阪公演
るぅちゃんと参戦!



バクステ当選して
ゆせくんとそうちゃんの間で ラブラブ


ゆせくんとハート作りました ハート
そうちゃんは逆側で1人で作ってくれてて
ごめんよ 爆笑
アットホーム過ぎて最高のバクステやった 照れ


12月
1日 
ゲッターズさんの開運トークショー
お1人様で


ファンタFFS大阪公演昼、夜公演
さつきちゃんと ラブラブ



2日
大阪徘徊
岩ちゃん、ファンタ所縁ツアー
えりかさんと ラブラブ









12日
ファンタFFS東京昼、夜公演
すーちゃんと参戦!


15日
ジェネWSファイナル公演さいたま
ヒロミちゃんと参戦!



17日
LI LEAGUE リリイベ宮城
yuriちゃん、Sちゃんと ラブラブ




21日
ファンタカラオケコラボルーム吉祥寺
ヒロミちゃん、KEIKOさんと ラブラブ



EXILE POWファイナル公演東京
ヒロミちゃんと参戦!




抜けてるところももしかしてある?


かもだけど チュー



お愛できたり ご一緒してくれた皆さま


ありがとうございました ラブラブ



今年も沢山ライブに行けて


沢山の人とお愛できて


ツーショットやバクステにも入れて


沢山遭遇もして ラブ


最幸な1年になりました 照れ



1人ではこんなに沢山のライブに参戦することも


遠征先で楽しく過ごせることも 絶対叶わなかったことで


ここで繋がれたみんなのおかげ 照れ



そして理解はしていないと思うし むしろ呆れてるだろうけど 笑


いろいろ行かせてくれてる旦那のおかげ 照れ



最近は情報ばかり追って かなり雑な記事になってしまってますが ショボーン


こんなブログでも読んで下さる方がいてくれること


繋がってずっと変わらず仲良くして下さる方がいてくれること


当たり前ではなく 本当に幸せなことだなって思います 照れ



皆さま いつも本当にありがとうございます ラブラブ



これからもどうかブログ共々よろしくお願い致します ウインク




来年もまた突っ走ると思いますが 爆笑


自分にも ここで繋がってくれている人たちにも


沢山の幸せが訪れますように キラキラキラキラ



よいお年を 照れ





ライブやら参戦記録
7/16 RYUJI IMAICHI RILY'S NIGHT 山梨
7/23 BATTLE OF TOKYO さいたま
7/24 BATTLE OF TOKYO さいたま

8/6 FANTASTICS FFH FINAL 東京 
8/7 FANTASTICS FFH FINAL 東京 昼、夜
8/8 RYUJI IMAICHI RILY'S NIGHT 宮城
8/19 EXILE POWER OF WISH 大阪
8/20 EXILE POWER OF WISH 大阪
8/25 HiGH&LOW THE WORST CROSS  横アリ
8/26 舞台脳内ポイズンベリー 東京
8/30 舞台脳内ポイズンベリー 東京

9/1 舞台脳内ポイズンベリー 東京
9/7 RYUJI IMAICHI RILY'S NIGHT 岩手 付き添い
9/17 GENERATIONS WONDER SQUARE 宮城
9/18 GENERATIONS WONDER SQUARE 宮城
9/24 EXILE POWER OF WISH 東京
9/25 EXILE POWER OF WISH 東京
9/27 北ちゃんイベント
ツーショット♥️

10/5 FANTASTICSコラボカラオケルーム渋谷
10/17 FANTASTICSコラボカラオケルーム大阪
10/18 USJ

11/6 FANTASTICS FFS 愛媛
11/8 FANTASTICS FFS 大分
11/12 TAKANORI IWATA チョコボツアー宮城
バクステ♥️
11/19 THE RAMPAGE ROL 宮城
11/20 FANTASTICSコラボカラオケルーム福岡
11/21GENERATIONS WONDER SQUARE 福岡
11/22GENERATIONS WONDER SQUARE 福岡
11/30 FANTASTICS FFS 大阪
バクステ♥️

12/1 ゲッターズ飯田 開運ライブ 大阪
12/1 FANTASTICS FFS 大阪 昼、夜
12/12 FANTASTICS FFS 東京 昼、夜
12/15 GENERATIONS WONDER SQUARE さいたま
12/17 LI LEAGUE リリイベ 宮城
12/21 FANTASTICSコラボカラオケルーム 吉祥寺
12/21 EXILE POWER OF WISH FINAL 東京