八木勇征 1/23公開 映画「イチケイのカラス 」出演決定!! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


朝早くに解禁しました 爆笑



ゆせくんまたまた映画出演決定 キラキラキラキラ





\✨#八木勇征 出演情報解禁✨/

2023年1月13日(金)公開🎞
映画「#イチケイのカラス 」

日尾美町の和菓子屋で働く
お調子者の #植木幸太郎 役として
勇征の出演が決定しました🍡

ぜひお楽しみに!

ichikei-movie.jp

@ichikei_cx 
#映画イチケイ 
#FANTASTICS 
#ファンタのFC























主演の竹野内豊さん始め


雨宮のアニキ 斎藤工さん


向井理さん







そこに ゆせくん





やばっ ラブラブラブラブ




和菓子屋さん チュー