いよいよ明日 岩ちゃんソロツアースタート✨ キャス配信♪ 高額転売(泣) といろいろ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



岩ちゃんソロツアー カウントダウン






ひょっこりはんから 今日はどーなる? チュー


いよいよ明日ですね!



そして明日のライブの時間中 20:00に


次の宮城公演のチケットが発券されますよ 🎟️



昨日のキャス さっきみたんですけど




3日前にリハも終わってちょっと休んでる
明日(今日) ゲネプロ
会場でいろいろ ←今日広島入りだね ラブ
セットも見てない
明日初めてみる…
足を運んで頂ける方は
楽しみにしていて頂きたい

沢山の応募
全国9ヶ所12公演


すいません
結構プレミアチケットみたいに
なってしまってですね
ん…………
とてもありがたいけど申し訳ないなって
思いがあってですね
何とも言えないですね

なんかすごいありがたいです
ありがたいけど申し訳ない
ホント申し訳ない
申し訳ないなって

抽選だしね
すごいと思う
確率が半端じゃなかったから


今年のツアーを終えてみて
また見える景色が変わると思うんで
またそのときはもう少し
プレミアチケットにならないように
考えていきたいですね

配信はある 
配信の方が確実に多いだろう
でも配信は
いいところもあるけどなかなか
配信は配信 ←えっ?笑


転売
毎年恒例なんで仕方ない ←えっ?怒
まぁね、ひどいよね 
まぁでもしょうがないよね

人生、悪い人もいればいい人もいるんで
いい人の数だけ 悪い人もいるってことです

え? びっくり






倍率がえげつなかった?
プレミアチケットになってしまって申し訳ない
って謝ってるけど


転売
わかってんだろ?


毎年恒例なんで仕方ない。


って わかってるんなら


TAKAHIROちゃんの道の駅みたいに


同行者もすべてファンクラブの人で


本人確認もしたらよかったんじゃないの?



なんかこの発言は岩ちゃん 残念だわ……




ベンザブロックごと 🐑



これはすごい 爆笑