幸せのお裾分け②✨✨ ランペ「RAY OF LIGHT」バクステレポ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


satomiちゃんの当選から


こちらは先に大阪でのランペのリリイベのお話しをあげさせてもらってた



北ちゃんファンのかなさんから 


ランペくんたちとのバクステ報告が ラブラブ









りーさん
もう10月になっちゃいましたが
お誕生日に台風のときはありがとうございましたm(_ _)m
実は、先月RAMPAGE大阪2日目のときに。。
バクステ当たってました💞💞💞

大阪で1日目も2日目も
お隣にいらっしゃった方が
お友達さんですかね。
バクステってライブ最後まで見れないし
早くにライブ中に抜けないといけないので
お友達の隣でガサガサご迷惑かけちゃいました🙇‍♀️

メール見て震えました
公演は15日でしたが 9月12日に届いてました。

アクリル板ごしでしたが
名前呼ばれて会場入って
自分で北人くん❤️って
隣に来てほしいメンバーの名前
呼ばなきゃいけなくて😭😭😭😭😭

もうその前に
北ちゃんと壱馬
かずほくにバッチリ見られちゃって
スタッフさんに教えて貰った
段取り全部飛んじゃったんですよーーー😭

メール届いてからすぐ美容院予約。
お友達がランペで経験者だから
いろいろきいて
隣にあの綺麗なお顔が😍
めっちゃ可愛いし
とにかく目が❤️❤️❤️
くりくりしてて
身長高いです
色が、、、
メラニンどうなん←
てぐらいめっちゃ白い
私ツーショット先着取れなかったので(;_;)
泣いてたらバクステ当たって
今週末のリリイベも行きます


たまたま私がメール見たその日が
締切だったんですね。
それでなんとなく応募したら…

バクステはランペの前に
透明の電話ボックスみたいなものが
ぽつんとあるイメージ
並びはもう
出来上がり届かないと写り方
わかんないです。

誕生日の日、台風でいろいろありましたが
本当にいいプレゼントもらいました。
写真集のAsiサイン直接見せて
お礼言えたの
多分、私が最初だったのかな
北ちゃんの地元、小林市に寄付したら
お手紙届いて

9月11日にサイン届いて
12日にバクステメール来て……

19日の福井まではとにかく
ジェットコースターみたいな気分でした♡♡



とのことで


かなさーーーーん ラブラブ


バクステ当選おめでとう 拍手



ランペとのバクステ 


そして北ちゃんのお隣り 最高ですやん ラブラブラブ



ランペはお隣に来て欲しいメンバーの名前を呼ぶんだね ニコニコ飛び出すハート



実はランペの大阪公演2日間は


るぅちゃんがチケットお譲りしてくれてて


お隣りには AGEHAさんが 照れ



AGEHAさんにもお気遣いの言葉をありがとう ラブラブ



かなちゃんさん、こちらの方かな…?
お声をかけようかどうしようか
ドキドキしてるうちに
タイミング逃してしまいました😭💦💦


って 初日のとき連絡きてて


でも2日目は バクステ当選してたから


かなさんも 心ここになかったよね。



あっ AGEHAさんから こちらが届いてたのに 


それこそすっかりタイミングを逃しちゃっててごめんね アセアセ




梅田で楓士雄の衣装展示始まったので、映画見て撮影してきました😊
モニターとかのが写りまくっててあれですが送りますね✨


って 送ってくれてありがと~ ラブラブ



今日は ジェネに参戦してるはず ウインク


楽しんできてね ラブラブ 


って もうとっくに始まってます笑



って 話しがそれてしまいましたが


satomiちゃんが当たってた こちら


かなさんも当選してたそうで 拍手


バクステ当選のメールと立て続けに ラブ


そんで宮崎の小林に寄付とか すごっ!



メールのおかげで締め切り最終日にエントリーできててよかったよね。


私もオンラインミーグリのとき 締め切り2時間前に


はーちゃんから 申し込みしてましたか? ってLINEもらえて


それまですっかり忘れてて 慌ててエントリー笑



なので はーちゃんには感謝しかない 照れ



そんでもって ランペは16人いるし


バクステでみんなの配置を覚えるのはかなり難しいし


北ちゃんしか見えてなかったよね チュー
壱馬くんが北ちゃんのお隣りにいたのはわかったみたいだけど…




バクステのお写真届いたら 見せてもらえるの楽しみにしてるね ウインク



リリイベのときもチラッと書いてましたが


ファンタの1番最初のホールツアーの大阪公演が激戦で


satomiちゃんの娘ちゃんが行きたくて


ここでチケットダブってる人はお譲り頂けませんか?


って書いてたら かなさんがお譲りできます。ってコメントに来てくれてて……


かなさんは行けなくなったみたいだったんだけど


それをお譲りしてくれて satomiちゃん親子が行けてました 照れ



娘ちゃん めっちゃ喜んで 勉強頑張ったらしいです。


その節は本当にありがとう って satomiちゃんも言ってたし


かなさんがバクステ入れてたのも 喜んでくれてたよ 照れ



そのあとも satomiちゃんがダブった ランペのチケットだったかな?


かなさんにお譲りしてもらえてたり……



今回はその2人から幸せ報告が届いて 嬉しかったです 照れ



satomiちゃんは次は写真集のイベントで


いっちゃんとのツーショットやね ラブ


これまたどんなかお話し楽しみにしてるね ウインク



その前に私の北ちゃんの写真集イベント記事も頑張ります グー 



このまま幸せの連鎖 どんどん広がりますように キラキラキラキラ



2人とも幸せのお裾分けありがとね~ ウインク




北ちゃんが可愛すぎる……


って 下書きのまんまのやつも 一緒にあげちゃえ チュー