幸せのお裾分け①✨✨ ランペ「THE POWER」オンラインミーグリレポ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



ランペくんたち なにやら……





ABEMA関係あるなにか?



最近はランペくんたち リリイベやら写真集お渡し会やら


昨日は RIKUちんやまこっちゃんのイベントのお知らせも。






活発に活動ですね 照れ



遅くなりまくりましたが 


こちらはランペの「THE POWER」の購入特典


メンバーとのオンライントークが当選してたsatomiちゃんより ラブラブ






Reeちゃーーーーーーん😭
もう夢のような時間を過ごしたよ😇

本人確認してから 今 何番目か
チャットで番号でるかなと思いきや 
全く何も画面変わらない💦
突然 画面切り替わって

🐱「こんばんはー」って😅
私 場所離れてて 慌てて座ったら
🐱「走ってきた、すごっ」って笑われた😅
もう画面越しで、カッコ良さが半端ない🤦🏻‍♀️

今回 福岡に持って行くボードを
急遽作って いっちゃんに見せたよ❤
🐱「おーーー!すごい!」
👩🏻「.........(色々話したあと)福岡に持っていきます」みたいなこと伝えたら
🐱「覚えます」みたいなこと言ってくれた😭

もうひとつのボードを見せて.........
その時点で あとどのくらいか分からず💦
けど、まだ終わらないから焦って
話す予定やない事までベラベラ話しちゃってたよ😅
ETERNALの事についてなんやけどね。

スタッフの人がそろそろスクショタイム
みたいな声聞こえてきて……
🐱 「このポーズで写真撮ります?」って 
お願いしてたツナグポーズしてくれたよ。


スクショタイムで 1回目失敗😭
画面小さくなって戻したら暗くて💦
もうダメかと思ったら 
🐱「大丈夫ですよー」
「ゆっくりで大丈夫ですよー」って😭
iPadやったからスクショ上手くいかず😭
他にも優しい言葉かけてくれたよ😢
で、ちゃんと また撮らせてくれたよ😭
いい笑顔😍
優男すぎるよ😭

最後画面終わって真っ暗なるって切れる最後に
「じゃあ また福岡で」って
声だけ聞こえてきたよ😭
そんな事言ってもらえると泣ける😭

思った以上に長かったよ😭
2分以上はあったと思うよ😳
色々 思った以上に話せたもん。
今回 いつも通りにCD買って応募してるから
当たるとか 全く思ってなかったけど、
本当に神様ありがとう🙏🏻
って御礼しなきゃ。

もう これはもうさらに沼るわぁ😭
仕事とはいえ、こんな神対応してくれるって
ヤバいよ😇
なんなん!いっちゃんって🤦🏻‍♀️最高やん😇

もっとニッコリしたら よかったとか 
向こうにアップで私の顔写ったんや💦とか思って 
もう少し後ろ下がったらよかったとか 
めっちゃ後悔はあるけど 
トークできただけで 幸せだよ😢

このミーグリ分からない事だらけやったから 
Reeちゃん本当にありがとうねっ♡
zoomの練習や、
気にかけて色々相談にのってくれた 
ひろみちゃんにも感謝だよ♡
るうさんも気にかけてくれて連絡してくれたし♡
Reeちゃんのblog読んだよーって
直接連絡してきてくれて方も嬉しかったし 
Reeちゃん通してのお祝いしてきてくださった方も😭
本当に ありがとうございました。

本当に 幸せの連鎖に感謝です✿.*・
幸せの連鎖続きますよーに💞

長くなっちゃって ごめんね🙏🏻



とのことで 


藤原樹くんこと いっちゃんとのミーグリに当選して


いっちゃんとお話しできてよかったね ラブ



てか ランペ 時間長過ぎ びっくり


2分以上あったそうで…… ラッキー😃💕


ヒロミちゃんなんて 今市くんと40秒やったし


私なんて 三代目と1分しかなかったよ もやもや



そんでスクショタイムまであるとか どんだけ良心的やねん ラブ


けど iPadのスクショって ムズいよね……



ただランペのは 今何番です。みたいな表示がなく びっくり


いきなりとか 困るんですけど~ ガーン



三代目はどちらもありましたよ。



なので 今 何番の人と話してるんだ。 あと少し!


って 心の準備はできたかな?



ブログみて 連絡くれたみんなへのメッセージもありがとう ラブラブ


ホント幸せの連鎖 このまま続くといいね 照れ



って 話してたら



次につづく 笑





あっ その前に


この日は2人がモニタリングに




 





可愛かったですよね 照れ




もうあれから1週間? はやっ びっくり



こちらがその日の夜中に関西で放送があったみたいなんですが



satomiちゃん 録画をし忘れてしまったらしく


もしダビングできるよ。って人かいたら


連絡もらえたらありがたいです お願い