バニラアイス(岩ちゃん)もZoomで登場!笑 Crazy Boyの番組 面白かったお☺ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



イベントバナー




おはようございます ニコニコ




昨日のこれ 最後まで観ちゃいました チュー




0:00過ぎてましたけど 爆笑







<配信情報>
「熱狂報道TRIBE NEWS」〜HIP LIFE:POP LIFEリリース寸前 CrazyBoy大暴れ2時間SP!〜

配信日時:1月20日(木) 22:00~
視聴URL:
https://www.cl-live.com/programs/live/eUWoF1WgHrstrTfrgRC2Ra

CrazyBoy Special LINE LIVE

配信日時:1月21日(金) 18:00~19:00
視聴URL:
https://live.line.me/channels/21/upcoming/18788994

<リリース情報>
CrazyBoy ニューアルバム『HIP LIFE:POP LIFE』

2022年1月21日(金) 配信リリース



【収録曲】
M1. HIP LIFE:POP LIFE
M2. Pure Water
M3. Pay Day(feat. MC TYSON)
M4. Damn Girl(feat. Jackson Wang)
M5. Ex-GIRLFRIEND / Lovers Again
M6. it’s you
M7. Fly Away(feat. michico)
M8. Destiny
M9. IDGAF
M10. OK OK(feat. Yo-Sea)
M11. Everyday Bday
M12. Major / with my G.A.N.G
M13. DoCoDeMo DooR Remix(feat. JP THE WAVY)※Bonus Track


配信アルバム リリースおめでとう クラッカー



撮影終わりの岩ちゃんがホント終わりに登場して


アップルパイとバニラアイスのお話し チュー


このとき話してたやつね……








謎のユニットはこっちだったのね チュー



で どっちがどっちってのは ここで決まったの? 笑い泣き


じゃあ俺 バニラアイスって岩ちゃん チュー



ユニットの曲は期待してもいいのね? って SWAY いい突っ込み 拍手


やったら面白いと思うって ELLYが グッ


是非是非~ ラブラブ



実は楽曲の相談もELLYにしてたと 岩ちゃん



CDTVライブライブ!の楽屋で話してたらしい おいで



ソロイベントのための楽曲かな? ラブ




そのうちに0:00になるからと 一緒にカウントダウン!




そして私は岩ちゃんファンの はーちゃん HBDLINEを チュー




岩ちゃんまで このポーズ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き






可愛いし チュー




岩ちゃんがリリース時間にちょうど出てくれてて嬉しい。ってELLY 



てか カウントダウンから画面いっぱいが岩ちゃんで



いいんかーーーい! でしたが チュー




こちらはごちそうさまでした ちゅー





ドラマとか告知なんかある? って岩ちゃんに聞くELLY 



いやいや 今は言えない。 言えないことが多い…… 



って 岩ちゃん



楽しみにしてて下さい って ラブ




本当はスタジオに行きたかったんだけど 遅くなって行けずだったと……



でもZoomで登場ありがちょ ウインク




遅くまで撮影お疲れさまでした。




AKIRAさんのも面白かったな~。



岩ちゃんと今市くんと 肉肉肉の話し またしてた チュー



焼肉食べたあと ステーキ行って また焼肉 爆笑



食べたの忘れてるとか 酔ってるのか ボケなのか 笑い泣き



EXILEのライブに 吉田兄弟とSWAYも。って




SWAYは今の話しは一切忘れてください。って言ってたけど



ELLYは0ではない。って 



ELLYならありそうですね チュー



是非とも岩ちゃんHBD公演にアップルパイとバニラアイスで是非~!笑




ELLYも楽しい番組をありがとう ウインク




他のグループのも面白かったし アーカイブで是非~!

ファンタの時のことはファンタ記事で ウインク







面白かったよ ウインク



 

 

 

 




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)