コロナがヤバ過ぎる…… このあとFUN FUN FANTASTICS 2♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



GLAYのTAKUROさん、Snow Manに続き 



Hey! Say! JUMPも びっくり







週末こちらの地域に来てましたが 驚き




北海道とさいたま公演は中止に チーン


仕方ないことだけど これまた切ないですよね 笑い泣き


お大事にしてください…… 



今週末は関ジャニ∞がくるみたいですが……




今 こちらにAKIRAさんが出演中で




EXILEのライブに吉田兄弟も参加って言ってます チュー


ファンタから この2人と黎弥くんが出てましたね。









可愛い チュー


こっちも可愛いから もう1回貼っとこ チュー






そしてあと少しで始まりますよ。























こちらでは放送がないので TVerかHuluで観ますが チュー


こちらもスタートです!