高額転売で思い出した! 岩ちゃんがファンミで…… | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



さっきのランペの記事みて 




高額転売がいるから、こんな座席になったのかもですね。

先日の岩ちゃんのファンミ70万と80万で売り出されていて

最終的に26万円で取引されていました😱




って 送ってくれたお友達がいて 思い出した チュー




出先でバタバタしてるから LINEもよく読めてなくて



お返事の時によく読んだら




ちささんが 岩ちゃんのファンミのときの画像や



お話しで思い出したこと 送ってくれてて…… 












岩ちゃんがチケットが高額で売られているのを

知っていて、「どうかしてるぜっ」

って言っていたのが面白かったです笑🤣


それから、THANK YOUって言っていたのが、

タンキューに聞こえて、そこもツボりました笑


全員と目を合わせるって言って、

全体を見渡しながら手を振ってくれて バイバイ

最初のトークの時から、

左右もちゃんと見てくれながら

お話をしていたので、それも合わせて、

目が何度もあった気がして、毎回どきどき♥️

でした✨


あと、バンドの紹介した時、嬉しそうでした。

バンド紹介は、vocalしかできないからって😊

可愛いなって思いました♥️





高額転売のこと 岩ちゃん 知ってたんだね。



「どうかしてるぜっ」 って 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




てか メンバーみんな知ってるよね?




でもなんでそれを許してるのか……




そんでもって26万円で取引して買った 



どうかしてるぜっ て言われた人もそこにいたわけですよね?





26万あったら 今回の三代目のライブ 全ステしてもお釣りきますよ おいで






壱馬くんもそれわかってて わざと今回のREBOOTツアーは



会場によって すべて座席を変えたのかもですね。




ランペは ネームボードも禁止になったんだとか。






そういえば三代目の時も 2日目はトロッコ来たら



めっちゃ上にあげてる人が見えて



その後ろの人は 嫌だったろうな~って思いました。


 

いっそのこと 全グループ 禁止にしたらよいのでは?




せっかくよいお席でも 周りにそういう人がいると



ガッカリしちゃいますもんね ショック






話しが反れたけど



岩ちゃんのファンミのときの画像 あがってたのにあげてなかったので



こちらで チュー





"Be My guest vol.0" 
@bluenotetokyo 

thank you for your support @louisvuitton 

色々な想いはmobile blogにて。






岩ちゃん 改めて 



ソロデビュー&初ファンミーティング

おめでとうございます!




モバイルの岩ちゃんが持ってるケーキの文字にて ウインク




ちささん いろいろありがとね~ ウインク