ランペの幕張のアリーナ座席 誰が出したの? | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



えーーーーーーー!




まだ開場時間でもないのに



幕張のアリーナの座席が~~~ びっくりびっくりびっくり











びっくりし過ぎて どういうこと2連発 笑い泣き笑い泣き




だから 先に座席出すとか殺人。 って 呟いてる人がいたの?




それにしても こりゃひどいですね。




こんなブロックが前とか 想像もできない。




って そうじゃなくて 座席が出回ることよね? チュー

どう考えても 関係者しか無理ですよね……







いくら 転売防止のためといえ? 



逆におかしくなりますやん。




こんな想像もできない座席じゃ……





昨日 大阪から帰ったばかりの potechikaちゃん ラブラブ



今日、明日は幕張へ 拍手





雨のせいか まだ誰もいないって 爆笑




今日は平日だしね。





三代目の大阪公演の日 ランペのチケットが届いて




E11ブロックとか あまりよくないかも?




なんて話してたら まさかの最前ブロックやーーーーん ラブ




これはヤバい ラブラブラブ







楽しんできてね ウインク





前回の福井の たっくんのHBDの画像もそのままやった~ チーン







だいぶ前にトイレから出てきた たっくんに遭遇して 爆笑 



手を洗って濡れてたらしく 自分のズボンに手をふいてから 



手が濡れててすみません。って言って握手してくれた優しい人 キラキラキラキラ




大分遅れたけど おめでとう バースデーケーキ






















そういえば いっちゃんもかぶってた 爆笑







みんな いっってぇ 爆笑爆笑爆笑





ではまた パー