三代目JSB♥️「Honey」MV解禁あとのCLやメンバーより♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちらはCLと メンバーより ラブラブ






岩ちゃん 犬に食べられてた。

と コメントを読む健ちゃん 笑



これのことね チュー

 


MV撮影 

ワンちゃん 大変だった。

と 岩ちゃん



ワンちゃん待ち 多かった

生き物ですからね。



 MVの撮影の裏話

犬じゃなく猫 笑


あのKODのくだりの チュー





この撮影の時 猫いたんだ~ 照れ


 


1サビ 下アングル

事故らないの凄すぎる




これね。


下からってある意味怖いよね チュー

 

下アングル

NAOTOさんは撮りたいと話してたけど

みんなにダサいと言われる 笑



NAOTOさん めちゃくちゃダサいですよ

インスタ 絶対UPしないでください。

とまで言われ チュー

下書きに入れてたけどUPできず 爆笑


NAOTOさんもROCKIES 好きなんだね。

アシタ 今日より~♪

 

それで円陣。




 CLもあっという間の11分 チュー







 


 今市くん

















Honey✨✨✨✨✨✨✨

#JSB3
#honey



岩ちゃん










こちらは今日からですかね。










🍯💛

#三代目JSOULBROTHERS
#3JSB
#honey





【 #三代目JSOULBROTHERS 】

\ 『#Honey』MV解禁🎵 /
11.10 release
『#BESTBROTHERS / #THISISJSB』
🎁FC/mobile限定特典付き

🎞️Honey (Music Video)



🚩メモリアル特典対象作品



#三代目JSB #JSB3