壱馬くんのインスタ飲み会? に 臣くん♥️ TAKAHIROちゃん登場!笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


いきなりランペテーマで失礼しま~す チュー




昨日は壱馬くん こちらからの








Happy Halloween👑✨


#HappyHalloween

#Halloween

#TrickorTreat





🎃インスタライブ飲み会?🍻






私は昨日は これ聴いてたんだけど





途中チラチラ 終わったあとも見てまして 



そのあとアーカイブで チュー






ビールで乾杯 ✨🍻🎶


玲於くん 家に1缶だけあった奇跡のビール チュー
ビールあってよかったね 爆笑



にゃんとそこに臣くん登場 ラブ


豪華すぎるやろ~ キラキラキラキラ


ただ登場しただけだけど チュー



コメントみながら 臣さん? と壱馬くん


あ~。いらっしゃったみたいですね。←まこっちゃん
興味なさそう チュー


壱:え~~。
臣さん いらして下さってるんですか?
さっきも1人でやってるとき 来てくださったみたいで……


玲:結構会ってない人多いな~。
登坂くんなんて テレビでしか見ねーもん 笑



この会話 めっちゃウケた 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


玲於くんは 登坂くん呼び 照れ


同じ事務所でもなかなか会えないもんなんだね……


壱馬くんとも久しぶり~。って言ってたもんな。


まこっちゃんは 唐揚げ弁当食べながら チュー
某宅配でみんなどこのかわかってる!
 

壱馬くんはめっちゃ嬉しそう チュー
そりゃそうだわな😊



そんで仕事を忘れてた玲於くん 退散 パー



この2人もまたえくぼで 可愛すぎるーーーー チュー
これは見えてないけど チラチラ大好物なえくぼが😂



最近 まこっちゃんが可愛くてたまらんな。
ねっ むぅ~さん ウインク



まこっちゃんは 昨日はドラマ撮影。


今はまだ4話までしか放送されてないけど すでに9話録り。


壱馬くんもドラマ やりたいって言ってたな~。



今度はこの4人に。



しょへくんは かなりの酔っぱらいだったかと チュー


このコスプレ ヤバいし 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




TAKAHIROちゃんもやってきて


好きな子ばっかり絡んでるやないの!
ハッピーハロウィーン!おやすみ
TAKAHIRO


と チュー


たしかに壱馬くんは大好きな後輩だし



いっちゃんは somedayのこどもバージョンでTAKAHIROちゃんだったし チュー


まこっちゃんは あまり絡んでないけど
いきなりキスしたい相手。って言ってたもんね 爆笑


しょへくんは同じ長崎出身だし
しょへパパの髪の毛を TAKAHIROパパがカット? びっくり



TAKAHIROさん見てくださったの嬉しい。


とか素直な壱馬くん チュー
TAKAHIROちゃんも嬉しかったと思うよ💜



まこっちゃんが意地悪を発揮して? 笑


みんなでバイバイして しょへを覗いてまた集まりますか。


なんて 


まこっちゃーーーん 


意外な一面がまた可愛すぎた~ チュー









今度は北ちゃんも仲間に入れてね チュー



ってより 




この3人でお願いしま~す ラブラブ



三代目メンバーからの画像の続きはまたのちほど ウインク



ランペ記事 まだ下書きにあるけど それは明日にしよう 爆笑



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー