バリ ファンミより 加納嘉将、25歳の誕生日を祝われるもポンコツエピソードが続々! | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちらはバリくんたちのファンミより



BALLISTIK BOYZ加納嘉将、25歳の誕生日を祝われるもポンコツエピソードが続々!「かわいいかよ(笑)」の声


9月10日(金)18時半より、「ABEMA PPV ONLINE LIVE(アベマ ペイパービューオンラインライブ)」にて、BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEによるスペシャルファンミーティングが独占生配信された。トークパートにて、メンバーの加納嘉将のポンコツぶりが露わになると、多くのファンから「かわいいかよ(笑)」「めっちゃ盛り上がった」「いや、かわいいから!」などのコメントで埋め尽くされた。




BALLISTIK BOYZのスペシャルファンミーティングは、LDHとABEMAがタッグを組み、オンラインでファンとつながるエンターテインメントを発信する年間プロジェクト『ABEMA×LDH 2021』の一貫。9月27日(月)までEXILE TRIBE 6アーティスト、それぞれのグループで実施される予定で、9月11日(土)はGENERATIONS from EXILE TRIBE、9月15日(水)は三代目 J SOUL BROUTHERS from EXILE TRIBE、9月26日(日)はFANTASTICS from EXILE TRIBE、そして9月27日(月)にEXILEが行う。(THE RAMPAGE from EXILE TRIBEは9月9日に実施された)

 オープニングでは、メンバー全員が浴衣姿で涼やかに登場。ライブ形式で、立て続けに楽曲をパフォーマンスする。その後はトークショーパートに移り、この日、25歳の誕生日を迎えた加納を祝おうと、加納以外のメンバーが「Happy Birthday」を歌い出す。日髙竜太がメインパートを歌い始めると、奥田力也がラップでかぶせ、深堀未来もボイパで参戦。収拾のつかない展開に、加納は思わず「やるなら打ち合わせしてくれる…?」と苦笑いだった。コメント欄でも「曲のクセつよww」、「アレンジすばらしい」、「豪華誕生日ソング」と、BALLISTIK BOYZならではの祝い方に盛り上がったほか、加納に向けて「おめでとうww」、「よっしーおめでとう」の声もあふれた。

 続いて、メンバーはライブ中のハプニングVTRを見ながらトークを展開。そこでは、加納が歌声を披露する中、「あれ? 6人になっていない?」と、ひとりが完全に加納の影に隠れていることが発覚。深堀が手を挙げ、「僕が消えてるんですけど…」と申告。加納が「歌っているんだから、踊ってよ、頼むよ」と言うも、深堀が「加納嘉将、ダメです!」ときっぱり言い切り、会場は笑いで包まれた。




ことの真相はと言うと、本当は深堀が歌うパートだったが、「歌おうとしたら、(加納が)ボーンと入ってきた!でも、本人は(間違えたことに)気づいてなくて、やっばい、この人って…。“えっ!?”と見たけど、しょうがなく後ろで踊ってた…」と深堀は肩を落とす。人のパートを思わず横取りしてしまった加納は「俺は奪う側に回るから(笑)」とその場では冗談を言いつつも、「いやあ、申し訳ないです。その後2~3曲にわたって(深堀に)謝り続けた…」と、実は平謝り状態だったと告白していた。

 加納のポンコツぶりは、別のVTRでさらに露わになった。全員が歌い踊る中、突然、こけて加納が消えるハプニングが起こった。VTRを見ていたメンバーは「こけ方よ!!」「だっっっさ!」と総ツッコミ。すると、加納は「距離感がわかってなくて…。見ずに下がったら(こけて)、何とか立て直そうとしたけど…恥ずかしすぎてすぐには立ち上がれなかった。笑うしかない」と、照れ笑い。

 さらに、「最近、家の壁、廊下にも肩がぶつかるの。自分でも肩幅の広さを認識してなくて…」と加納が追い告白すると、メンバーは「そんなことある!?」と目を丸くしていた。そんな加納に、コメント欄も「かわいいかよ(笑)」、「めっちゃ盛り上がった」、「いや、かわいいから」、「よっしーー笑」、「ぶつかるほどの肩幅わらう」と、思わず突っ込んでいた。

 そのほか、スペシャルファンミーティングのラストではアンコール曲もパフォーマンスされたほか、企画も行われるなど、盛りだくさんだった。本イベントは9月17日23:59まで「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて視聴可能(有料チケット)。




なお、セットリストは以下の通り。
1.SUM BABY
2.NU WORLD
3.SUMMER HYPE
4.Life Is Party
(アンコール)HANDS UP







未来くん

ファンミーティング楽しかった❤️‍🔥

#BALLISTIKBOYZ #BBZ_SUMBABY #夏の思い出 #浴衣にサングラスって普通に考えて違うよね



まっさん




最近なんか”けん玉”披露すること多い気がするw 

Did u know that I’m good at Kendama?? I was even better when I was 8 years old. Lol






スペシャルファンミーティング♡
ありがとうございました:) 
みんなの浴衣姿はどうでしたか?🏮


流星くん




利樹くん













加納くん








fan meeting🤞

#BALLISTIKBOYZ
#BBZ