※ファンミ座席詳細! GENERATIONSのファンミ 夜の部は20:25まで (゚_゚)‼️ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



こちらはGENERATIONSのファンミより



昼の部は13:30から15:07まででしたが


夜の部は内容はほぼ変わってないのに?


18:30から20:25までだったそうで びっくり



2時間とかジェネくんたち サービス精神旺盛? ラブ


そんなこともありなのですね。



三代目も昨年のパジャマでのこれのとき 時間長引きましたもんね 爆笑











前日のTAKAHIROちゃんとSECONDが1時間だったのに


三代目は20:43までの1時間43分。



それも最後あと2分しかない。とか言ってバタバタと終了~(笑)





明後日も 長ーーーくなるといいな 照れ



今日は20:00に三代目のファンミのチケットが届くってことで


当日もaiaiさんから 画像でだいたいの場所を教えてもらってましたが





さらに座席番号や列の詳細が届いておりましたのでこちらにて。







昨日のファンミで確認できたお席の列と番号です。
今後の参考になれば…

B1, B4 12列 6番まで
B2,B3,B5,B6,B8,B9 12列10番まで
B11,B12 8列10番まで

C1 6番(列確認してません)
C11.C12 10列 10番まで

D1 9列 6番まで
D2~D6 9列 10番まで
D7,D8 6列10番まで
その後ろ車椅子エリア

E1~E5.F1,F2 13列 10番まで
F3~F7 12列 10番まで
F8 12列 9番まで

昨日は、
B7,B10,C7,C10は、ブロックがなかったと思います。

Bブロックは、STAGE側から1番
Cブロックは、GATE側から1番
その他のブロックは、トイレ側から1番



aiaiさん 詳しくありがと~ ラブラブ



ジェネくんたちのときは ここがなかったってことですね。




ただ払い戻し対応してくれるからか


Eブロックでもかなり空席があったらしいのに


ほとんど空席だったB12の後ろ列にポツンと座ってる人もいたらしく


そこはスタッフが気を利かせて 空いているお席に移動させたり


してくれたらありがたいのにな~。



このあとファンタもEXILEもあるわけですし


緊急事態宣言も延長されたから 払い戻し対応してくれるだろうから


空席もあると思うので 始まってからでもよいので


そうして欲しいですよね。




あと初日のランペの時 


ひなyukiさん、みどりさん、ゆみぽむさんからの情報により


画像もあげたりしてましたが





アリーナA2~A4のところは 12列表記で4列だった。


とのことで ここの引っ込みは8列から始まっているのかと。





皆さま いつも情報をありがとうございます ラブラブ





三代目の時は







こちらはファンミのあとのGENERATIONSメンバーより


涼太くん


Thank you for the wonderful time... 💫
お疲れさま = 辛苦了🙏🎶



玲於くん

今日もお疲れ様でした!



隼くん


最高の夏でした✨🎤
振り返って考えたら、NGワード言ってたかも🤔
#アベマでgeneファンミ



亜嵐くん

夏よさらば🔫


メンディー 怖い 爆笑

ファンミーティング、ありがとうございました✨
#GENE夏の事故画祭り
#写真で一言
#お待ちしてます











NAOTOさんのいう根赤な亜嵐くん 照れ


昼の部が終わったあと


トランポリンやりながら インスタライブ 爆笑





玲於くん登場! 




からの隼くん登場!




こんなところにトランポリン あるんだ~ 爆笑




それにしても自由だ 笑い泣き




亜嵐くん 面白すぎ!






















◤アベマでLDHファンミ◢
GENERATIONSのオンラインファンミご視聴ありがとうございました☺️
🎤<ライブパフォーマンス>
最新アルバムからの『Make Me Better』や、#EXILE のヒット曲『SUMMER TIME LOVE』を披露!
『You & I』では、ファンのみんなと "ひとつ" になりました👌
🙅‍♂️<NGワードゲーム&GENE CALL> 
メンバーそれぞれに与えられた"NGワード"!
トーク企画、ゲーム企画を通して、NGワードを避けてトークできるのか…⁉️🙊
🐺<横浜で生人狼>
GENE7人の中に、ウソを付いているメンバーが3人潜んでいる!
お題トークのなかで、ウソを付いているメンバーを見つけ出せ‼️
みんなも予想しながら見てみてね🔎💭
🤯<不満爆発!〇〇は××じゃねぇんだよ>
佐野玲於『会社は学校じゃねぇんだよ』出演記念特別企画🎉
普段、誰にも言っていない秘密や、不平不満、タレコミなどを大告白!
メンバーたちの "◯◯じゃない" エピソードとは…❓
ここでしか見られない㊙️写真も大公開🤣📸
見逃し配信期間は【9/18(土)23:59】まで‼️
チケットを購入済みの方は何度でも繰り返しご覧いただけます👀✅
まだ購入していない方は、ハイライトから購入してね🎟
次回、9/15(水)のオンラインファンミは、三代目 J SOUL BROTHERSです🎶
おたのしみに〜!
===========
#アベマ #ABEMA #アベマLDH2021 #LDH
#アベマでLDHファンミ #アベマでGENEファンミ
#GENERATIONS #GENE @generations_official
#白濱亜嵐 @alan_shirahama_official
#片寄涼太 @ryota_katayose__official
#数原龍友
#小森隼 @hayatokomori_official
#佐野玲於 @reo_sano_official_acc
#関口メンディー @mandy_sekiguchi_official
#中務裕太 @yuta_nakatsuka_official
次回のファンミは、#三代目JSOULBROTHERS
#三代目JSOULBROTHERSfromEXILETRIBE
#三代目JSB @jsb3_7official




こちらは昨日でしたが チュー


🍌明日よる7時〜#せっかくグルメ2時間SP🍌

関口メンディーさんが久々の出動💨
今回の舞台は徳島🌈

走って🏃‍♂️食べて😋踊って🕺
最後はもちろん「ウメンディー」も🥳

今回はどんなグルメに出会ったのか?
お楽しみに‼️

#バナナマンのせっかくグルメ
#バナナマン #せっかくグルメ
#設楽統 #日村勇紀
#関口メンディー 
#GENERATIONSfromEXILETRIBE 
#EXILE
#GENERATIONS
#ウメンディー
#食いしん坊パフォーマー
#徳島
#指原莉乃 #森泉

#久しぶりの出動
#メンディーさん
#メンディーロボ も
#出動です
#バナナマンさんも毎回
#メンディーの食べるところ大好きなんだよね
#とおっしゃっておりますが
#我々スタッフ一同も
#大好きです
#今回もさすがの食べっぷり
#乞うご期待!


TVerさんで 臣のがしあります。







ではまた パー