臣くん♥️ サイン書き書きキャス配信✨✨ 長い時間ありがちょ♪ ※ネタバレしちゃってます | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


キャーーーーー ラブラブラブ



臣くんが1時間半もキャス配信を 照れ









でも最初 ランペの居酒屋えぐざいるの見てて 気づかず







mai♪EX☆ちゃん 教えてくれてありがちょ ラブラブ



そんな優しい


今市くん、龍友くんファンの mai♪EX☆ちゃん 



昨日 中目にいて 何か欲しいものない?って 連絡くれた
これまた優しい


TAKAHIROちゃん、岩ちゃんファンの みっちゃん


今日は お誕生日おめでとう クラッカー
2人とも素敵な1年でありますように キラキラキラキラ







2年前の今日は台湾から帰国の日だったんだな 照れ



そして1年前は台湾チームで オンライントークしてたんだ おねがい





で キャス配信に話しを戻し



これはNAOTOさんのストーリーだけど




サイキックのこと フォローしてあげて。


って めっちゃ言ってましたね 照れ


後輩思いの優しい臣くん ラブラブ



ソロや三代目でもサポートメンバーですしね。




コロナのこと。


東京が増えてるよって話しから


自分はワクチン打った。って教えてくれた 照れ


ボーカルがコロナかかったら大変だから。みたいなことも言ってました。


たしかに!


2回目はこれからって言ってたから 私と一緒 ラブラブ


それだけで嬉しい 爆笑





岩ちゃんのソロの相談に乗ってあげた話しから


一緒に曲選んだり


レコーディングの練習?


ボーカルディレクションをしたらしい。


岩ちゃん 心強かったのでは? 照れ




相変わらずスタバ飲んでた。


ベンティサイズ 爆笑



で 最初はずっと無言でサイン書き書きしてたんだけど


それだけなのに Area8まであったよ びっくり




最初 洋楽かかってて 途中から鼻歌うたったり


17:03には BTSのButterが  ラブ




歌ってたよ ラブ



そのあとは今市くんのアルバム




FUTURE LOVERSから順番にかかってたんだけど


それも歌ってたし ノリノリでサイン書いてた ラブ



てか 臣くんがかけてくれたおかげで


今市くんのアルバムの曲 めっちゃいいやーーーーん グッ


って思ったから


きっとそう思った人 私の他にもいたと思うし


ダウンロードか アルバム買う人出てくるかも?



サイキにしても 今市くんにしても


臣くんの宣伝効果は大だと思われる 拍手




スタッフがどんどん色紙の束を置いてたけど


100枚束を 約10分で書き上げてたよ。



串カツサインに変えてよかったね チュー




でも色紙は普通の大きさだけど


サインがちっさ 爆笑  
贅沢はいいません 笑




100枚書き終わったあと フチをトントンして綺麗に揃えるんだけど 


色紙置くとき めっちゃ雑? 笑い泣き



そんなところもよき 照れ




今日のノルマは1000枚でした。


配信中にすべて書き終えたってことよね?




BTSのあと 今市くんのアルバムの曲 5、6曲くらいかけたあと


聴き覚えのある曲が~。と思ったの。




今回のライブでパフォーマーがパフォーマンスするときかかってた


EXILEのFlyAway  キラキラキラキラ



あのFAMILYで募集してた アイコンの画像が映るときの


電話の音も~ 爆笑



この曲 知らないでしょ?


っていって 説明してくれたよ。



初代J SOUL BROTHERSの曲で


Welcome to TOKYOや Feel so Aliveを作った人の曲で


20年も前のものなんだとか。




サイン書きながら いろいろ教えてくれてありがちょ ラブラブ



かなり肩凝ってるよね?


腕や首 まわしてたもんね。


これからマッサージとかしてもらえるといいな。



最後に


次は東京ドーム


体調に気をつけて


東京ドームに遊びに来ていただけたら ハート


またお愛しましょう ハート


って言ってた 照れ



サイン届くのも楽しみにしてて下さい。って ラブ



どちらも楽しみにしてま~す 音符




洋楽やBTSの曲がかかって 鼻歌うたってたから


アーカイブ残らないかも?って


コメント書いてた人いたから とりあえずメモしました。



順番だったり 間違えてるところもあるかもだけど


これにて ウインク




あっ 今日はCDL部屋からだったそうです。


そんなお部屋 あるんだね。


最初 エアコンのリモコン めっちゃいじってたな。




超ご機嫌で








ではお散歩行ってきま~す ニコニコ