「あいつ今何してる?」今市くんにお醤油のCMを~笑 と いろいろ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



昨日のこれ 観ましたか?




▼#今市隆二 歌手になるという夢を
共に追い続けた恩師と再会&
オーディションで仲良くなった美女も登場🕺🏻✨ 








これ めっちゃ可愛いですよね ラブ 乳首が…





1番お世話になった人がなんでか隣の中学の先輩 爆笑












私服がダサい 爆笑爆笑爆笑
先輩!それは禁句だよ笑



味覚がマジで死んでる。 
多分 臣くんもかも? 




今市くんは川崎育ち。




川崎といえば 


もう30年も前に他界してるけど うちは父が川崎の人で


母が高校卒業後 そのとき大好きな芸能人に愛たくて横浜に出て 


父に捕まり 私は横浜で生まれてたのでした チュー



ミーハーは完全に母譲りです 爆笑






それにしても まさか先輩もVBAを受けていたとは?





それにしても悪そうだ チュー




でも悪そうな人に限っていい人だったりしますからね。



それに今市くん 今まで悪い人に会ったことがない。


って言ってますもんね。
All LOVE 作ったときそう言ってましたよね。


今もかな?



そういえる今市くんだから きっといい人を引き寄せてるんだと思うよ キラキラキラキラ



この方も綺麗な人でしたよね……




でも2人とも





醤油顔だからって 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今市くんに是非とも


お醤油のCM お願いします ブルーハーツ



でも塩分は控えてね。




って ふざけた話しばかりですみません。



感動な番組だったんですよ お願い



先輩がいなかったら 今の今市くん


いや 三代目は全然違うものになってたんですよね。


記事にもなってましたので こちらにて。















私の繋がりの人って 今市くんファンが多いので


今市くん記事も貼りつけておきますね ウインク















リツイートキャンペーンもありますよ。








これも めっちゃカッコいい グッ













この記事ではスタジアムツアーをやりたいって言ってますね……



今回のライブが終わって思ったんだけど


ドームツアーはもう追加公演はないのでは?



福岡最終日にLVがありますし


もしこのあとEXILEがあるとすれば 3人掛け持ちがいるから厳しくなるし 


前に今市くんのラジオに臣くんがゲストで出たとき


こう言ってましたもんね……











このときはドームはなく スタジアムのみだと思って


相変わらずスーパーせっかちになってましたが チュー




だからドームは8月で一旦終わり


11月の記念日までの2日とか3日とかで


スタジアムでファイナルなのでは?
それもお披露目があった愛知の?
または国立?



って話してました。



まぁあくまでも私の予想ですけどね……



あっ 三代目の記事に書けばよかったかな? キョロキョロ



まぁまたのちに パー