THE RAMPAGE 新潟公演指定入場のご案内♪ と 今までのアリーナ座席 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ




三代目と1日被ってた ランペの東京ドーム公演のことも





お話しや画像が届いていて 記事にしたいのですが


追い付いてません笑


おいおい頑張ります グー



今日は今週末の新潟公演の初日24日のチケットが 20:00に届きますね 照れ



明日は25日のチケットも。



新潟は特殊というか スタンドがない アリーナのみの会場。



私は2009年のEXILE MONSTERライブで行ったことがありましたが


それっきりかも?



そのときもセンターステージで アリーナの前の方で


初めて銀テがめちゃめちゃ降り注いだお席でした ラブ





今回のランペの指定入場のご案内はこちらとなっております。








新潟もアルファベットか……



今回のアリーナツアーのアリーナの座席


なかなか難しいですね うずまき



ちなみに2017年のGENERATIONSのMCのときはこれ。




東西南北ですもんね。



こうかな?







ただA入場口、B入場口に別れているのと入場の順番とブロック数で


なんとなくわかってくるのかな…… グラサン




A入場口
アリーナC1~6
アリーナA1~10
アリーナD1~3
アリーナB1~6


B入場口
アリーナE1~3
アリーナG1~8
アリーナH1~9
アリーナF1~9



※Hは19列が出てるので多分北か南の位置になりますかね。

 
ブロックの少ないB、C、D、Eが高値で出てますが


東京ドームみたいなこともあるので 読めなくて怖いですね~。


スタンドがなく アリーナのみの会場ってことで さらに難しいかも。




ちなみに東京ドームのアリーナはこちら



三代目のRTFのときの感じだったそうですよ。



指定入場の順番

15:00 
H1.H5.H6.H10
J1.J8.J14

15:30
A1.A2.A3.A5.A6
C2.C3.C4.C6.C7
G5.G6.G11.G12.G15.G16
J2.J3.J9.J10.J15.J16

16:00
G1G2.G3.G4.G8.G9.G10.G14
J4.J5.J6.J7.J11.J12.J13.J17





今までの会場のものも。


城ホ




指定入場の順番

15:00台
南1.2、北1.2
南3.4、北3.4

16:00台
南5.6、北5.6
南7.8、北7.8
南9.10.11
北9.10.11




マリンメッセ



指定入場の順番
アリーナ北
アリーナ東、西、
アリーナ南




ではまた パー