明日も居酒屋えぐざいるが熱い! ここんとこの来店情報♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


気づいたら寝落ちしちゃってまして


遅い時間に失礼しま~す  てへぺろ




ここんとこ 毎日のように居酒屋えくざいるにメンバーが キラキラキラキラ




今日はこちらの告知からの今市くん ブルーハーツ








居酒屋って電波悪いの?



20秒で切れたと思ったら



今度はこんななってて  爆笑





ここではこうなってるのに 5分くらい真っ暗でした チュー





さらにはまた切れて チュー




3度目の いや 三代目の正直? 笑い泣き





そういえば質問コーナーで 朝7時に来たって人がいたけど


そんな前のお席じゃなかったっぽい?


ってことは 前のお席に座ってた人は何時に並んだんだろ?


そっち? チュー



夏の思い出は? に


居酒屋えくざいる って言ってましたね。



お台場のデックスのとき 花火が見れて……って言ってたけど


その日は貸し切りだったから うちらは見れませんでしたから~ 笑い泣き



LDHの面々はあそこで 花火が見れてたんですよね。





また居酒屋えぐざいるに来てくれるそうですよ 照れ
それこそまたHBDのあたりかな? グラサン




私が前に今市くんと健ちゃんとご一緒できたときは 



RTFの大阪公演の前日で 8/6ね。


多分その日に移動の前に寄った?
私もそこから向かったし 爆笑



なので また今回も8/17あたり 三代目メンバーの登壇ありかな? ラブ




臣くんは毎回8月になってから……



臣くんのときも こんなふうに大々的な告知なのだろうか?




そして そのあとこの流れからの亜嵐くん イエローハーツ







亜嵐くんはCLの配信なし。


配信なしもあるみたいですね。




明日は13:30頃~




明日はDEEP SQUADの結成日なんですね。




13:30頃ってことは 開店かけなきゃですね!



でもそのあと? THE RAMPAGE  キラキラキラキラ



そっか。


明日からオリンピックの関係で4連休なんですもんね。


もう夏休みでもあるのか……



さらにはGENERATIONS キラキラキラキラ



今度こそ涼太くんか?



ええな。


明日も行きたいな チュー



ランペはこの間 来てなかった半分かな?



ここんとこ立て続けすぎる~ ラブ




🔥7/14ご来店情報🔥

秋山真太郎さん
小澤雄太さん
小野塚勇人さん



🏮居酒屋えぐざいる🏮に
遊びにきていただきました🥳

まずは会場のみなさんと乾杯🥤

その後の質問コーナーでは楽しいお話をたくさんしていただき会場は大盛り上がり😂🌟

楽しい時間をありがとうございました🙇✨

毎日何が起こるかわからない
居酒屋えぐざいる🌟

みなさまのご来場をお待ちしてます🙇‍♀

#居酒屋えぐざいる
#居酒屋えぐざいる2021
#横浜
#山下埠頭
#劇団EXILE
#秋山真太郎
#小澤雄太
#小野塚勇人
#わくとま







🔥7/15ご来店情報🔥

FANTASTICSから
世界さん
瀬口黎弥さん
堀夏喜さん


🏮居酒屋えぐざいる🏮に
遊びにきていただきました🥳

会場のみなさんと乾杯🥤をしたあとはトークで盛り上がりました😂

質問コーナーではサイン入りのマスクケースのプレゼントも🤩

楽しい時間をありがとうございました🙇✨

毎日何が起こるかわからない
居酒屋えぐざいる🌟

みなさまのご来場をお待ちしてます🙇‍♀

#居酒屋えぐざいる
#居酒屋えぐざいる2021
#横浜
#山下埠頭
#EXILE
#EXILETRIBE
#FANTASTICS
#世界
#瀬口黎弥
#堀夏喜
#わくとま












🔥7/15ご来店情報🔥
👊THE RAMPAGE👊から

陣さん
RIKUさん
神谷健太さん
吉野北人さん
浦川翔平さん
藤原樹さん
後藤拓磨さん



🏮居酒屋えぐざいる🏮に
遊びにきていただきました🥺

乾杯後のトークではTHE RAMPAGEのみなさんらしい楽しいトークで盛り上がりました☺️

楽しい時間をありがとうございました🙇✨

毎日何が起こるかわからない
居酒屋えぐざいる🌟

みなさまのご来場をお待ちしてます🙇‍♀

#居酒屋えぐざいる
#居酒屋えぐざいる2021
#横浜
#山下埠頭
#EXILETRIBE
#THERAMPAGE
#陣
#RIKU
#神谷健太
#吉野北人
#浦川翔平
#藤原樹
#後藤拓磨






















🔥7/16ご来店情報🔥
💗Happiness💗


🏮居酒屋えぐざいる🏮に
遊びにきていただきました🥺

この日は藤井夏恋さんのbirthdayで
Happinessのメンバーさんはサプライズでの登壇でした🎉✨

会場のみなさまもご一緒にお祝いしていただきありがとうございます🥳

楽しい時間をありがとうございました🙇✨

毎日何が起こるかわからない
居酒屋えぐざいる🌟

みなさまのご来場をお待ちしてます🙇‍♀

#居酒屋えぐざいる
#居酒屋えぐざいる2021
#横浜
#山下埠頭
#Happiness
#楓
#SAYAKA
#藤井夏恋
#川本璃
#MIYUU
#birthday
#サプライズ
#わくとま




そして7/17(土)は







ファンタ全員で パフォーマンスありとか羨ま~~~ ラブ






































さらに






恐ろしく連日 メンバーが来店。



これから続けてくるって 今市くんのときだったかな?


言ってましたもんね。



このあとはどんなか楽しみですね。



また追記するかもですが


おやすみなさ~い zzz