H: ※追記あり 5/14 JSB WEEKLY NEWS♪ や 三代目のいろいろ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



ØMIくん出演のMUSIC BLOOD めっちゃよかったですね ラブ





それはまた明日にでもゆっくりお話しするとして……



まずは毎週金曜日のお楽しみ?













5/14 JSB WEEKLY NEWS
NAOTO : 『100SEASONS/TONIGHT』お楽しみに😎
直己:FANTAとお絵描き対決してきました🙌シンデレラむずい!
ELLY:LIVEモードELLY JSB3 10years
健二郎:エネルギーチャージ
岩田:マネージャー撮🤳🏻
先日とある収録で。シャッタータイミングが合わん...
今市:👍🔥
登坂:YouTube LIVE✌️

#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#JSBWEEKLYNEWS
#10thanniversary
#三代目jsb_10th



ねぇねぇ 岩ちゃんマネージャーさん?



タイミングが合わんって 岩ちゃん ガッツリ寝ちゃってますけど……


起きてる写真 1枚もないんかーーーい!(笑)




ØMIくんのはつい先日の初のYouTube配信&CLのときですね。





こんなふうに配信してたんですね 照れ


今日はMUSIC BLOOD お疲れさまでした チュー




来週はMステSP 楽しみ~ 音符



そうそうやっぱり……


横山健さん ブルーハート

w/ ken yokoyama🙏✨昔から大ファンでHi-STANDARDのLIVEにも行ってた憧れの方とご一緒出来ました✨✨パフォーマンスも最高に痺れました😭🙌 #NAOTOさん
#健ちゃん
#俺の青春時代
#勇気を出して写真撮ってもらいました
#kenyokoyama


また一緒に撮ってもらえるかな? 照れ



今市くんからは

前髪伸びたな #RYUJIIMAICHI #今市隆二 #RILY #いい週末を #楽しんで


黒髪で短髪 


前髪長くてもめっちゃカッコいい ラブ

 

そしてこちらも





これはポーチ?



NAOTOさんはこちらと





🍽😋
#様々な帽子



こちら チュー





 


健ちゃんのサイン入りウクレレ プレゼント企画~。







ELLYはどちらへ?








直己さんからは





🍓大福?


直己さん 最近めっちゃカッコいい!!




本日14日は

今市くんファンの ゆかさんのHBD バースデーケーキ

2020.2.24 臣隆SPECIAL SHOWCASE 京セラドームにて

ゆかさんは2015年10月1日の三代目BP東京追加公演のチケットを
同じ地域にお住まいのyuyuさん経由でお譲りさせてもらってて
そのあとすぐの2015年10月18日のBPファイナルの京セラで初愛 ラブラブ



その後はなかなか会えてなくて 2019年は雪の華の舞台挨拶で2回


ありゃ一緒に撮った写真送ってない?😨

AOS、三代目RTFでは記念日&クリスマスイベント
かなり会えてたね 照れ


チケット譲渡から繋がって 
その後 取れてないチケットをまたお互い譲ったり
譲ってもらえたり 声かけてくれたり……
私が行けてないライブ会場からお話しや写真送ってくれたり 照れ
今日は久々電話で話せて嬉しかったよん ウインク
私より1回り以上も歳が違うのに 
繋がってから変わらず仲良くしてくれてありがとう ラブラブ
これからもずっとずーーっと仲良くしてね ウインク

お誕生日おめでとう クラッカー
素敵な1年でありますように キラキラキラキラ


では皆さま

Good night🌙