ØMIくん Mステに出演決定✨✨ MUSIC BLOODまであと少し☺️ と いろいろ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



来週のMステにØMIくんが出演決定 拍手






MステはColorblindですよ~ ラブ



LiSAさんも、キンプリちゃんも出るし


おっ ØMIくんの憧れのKen Yokoyamaさんも?





そしてMUSIC BLOODまであと少し ラブ









ランペくんたちのラジオにも ØMIくんからコメント キラキラキラキラ











居酒屋えくざいる記事の最後にあげてたこちら






Twitterの方だと ちょっと違ってて可愛い笑顔 ラブ










こちらはリモートで出演 照れ







今日のOFF SHOTはこちら







ではまたこのあとは三代目テーマで ウインク