令和3年3月3日✨✨ 三代目、EXILEメンバーより♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


またまたこんばんは ニコニコ



遅い時間になってしまいました アセアセ



今日は令和3年3月3日 友引  キラキラキラキラ




お友達が今日 2回目の入籍をしました 拍手


おめでと~ クラッカー


お幸せにね ウインク



今日は 3が3つ並ぶゾロ目の日でお日柄もよく


お手続きに2時間待ちだったんだとか びっくり



私も平成8年8月8日 大安吉日に入籍したけど


そんな混んでなかったような?



って もう昔過ぎて覚えてないのか~ 笑い泣き




同じ日に入籍して 同じ日に結婚式して 



同じ日出発の同じツアーで 同じところに新婚旅行行って 



そこでお友達になった まさに運命のヒトたちな高知のご夫婦から



今日は土佐文旦が~。




もうかれこれ24年?  毎年この時期に送ってくれてて 
いつもありがと~ ラブラブ


こちらからも桃だったり きりたんぽ送ったり……



この文旦が届くと春が近づいてるな~ って思うんですが


桜の開花予想が出ましたね 桜






昨年もコロナがヤバくはなってきてたけど


これみて よし 目黒川の桜 見に行くぞ~!って計画して行ってきてたんだな~。



臣くんを辿りに 照れ









って思い出してました 照れ



この日から都内には行けてないんだな……



もう少しであれから1年って早すぎる うずまき




今年はお花見も無理そうだし まだまだ都内には行けそうにないのかな……




前記事にも書きましたが  宣言解除にならなかったら



東京ドーム だいぶ先で全然いいので どうか延期でお願いします お願い
野球も始まるし Jr.EXILEはホールツアー始まっちゃうし
しばらく無理ですしね……



くれぐれも中止にだけはなりませんように……
東京ドーム 5月と6月あいてる週 ありますよ。
大阪と名古屋もあるけど 1週あいてたらできますよね?




今日は岩ちゃん記事が。




























こちらはELLY






+sunday coffee+








+ I Just Do My Thing +



こちらはNAOTOさん









そして2日目のMV撮影なEXILEメンバー キラキラキラキラ












メンディーより



世界くんより

















今日もまだまだみたいですが 風邪引かないよう気をつけて頑張ってね!



明日は



.
\番組出演情報📺/

明日3/4(木)朝8:00~10:25
『#スッキリ』に
#竹内涼真 さん #中条あやみ さんがVTR出演します👏✨
お見逃しなく👀❣️
(※放送内容変更の場合あり)

#写真は #TGC #オフショット
のアザーカットです✨
#君と世界が終わる日に


楽しみ~ 音符



ではおやすみなさ~い zzz