緊急事態宣言の速報!今日の当落♪ THE RAMPAGE ウチのガヤ 面白すぎ!!   | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



さっきテレビでも速報が入り……








ほぼ確定でしょうか?



ならば中止にだけはせずに どうか延期でお願いします!




週末にはLDHから何かしら 発表ありますかね?




今日はこちらの当落でしたね。




3つのグループの エントリーも当落も同じ日。



さらにはもうCLやモバイルやらのエントリーも出来ないという


ひどいエントリー日程でしたが 


残念ながら ランペは撃沈 チーン



まわりもかなり落選な人が多いし 相当な倍率だったでしょうね……


某サイトでは恐ろしい金額になってますしね アセアセ
取り締まりお願いします!!



でもかろうじてこちらだけ当選 キラキラキラキラ





ファンタは会場が変更になり エントリーが無効になっちゃったので


また再度エントリー予定ですが……




バリは加納くんの地元だし 土曜日だし 春休みだし 激戦かもよ。


ってことだったけど 当選しててよかった~ DASH!
一緒に参戦のお友達に感謝!!



本当なら昨年のホールツアーも行く予定だったのが行けなかったしね。




この先 チケブの二次しかないのが厳しいけど まずはランペ 


最後まで頑張ろう!!



もし どなたかファンタの山口、ランペの青森の会場のチケット 


ダブってるよ。って方がいらっしゃいましたら連絡もらえたらありがたいです お願い



そんな幸運な人がいたら お目にかかりたい キラキラキラキラ



昨日のランペのウチのガヤ 笑いすぎてお腹が痛い 笑い泣き






















紹介の仕方がすごいですね!



ライブ映像が所々で流れて 行きたくなる~~~。


このライブ 花道がアリーナの後ろまであって最高でしたよね。








陸ちん やる気満々 グー


北ちゃんからはLIKIYAくん ここまで言われたのに 残念 チーン






LIKIYAくんから



「ウチのガヤがすみません!」

皆さん観て頂けましたか?😆

リアルタイムで観てましたが終始面白かった!😂笑

ヒロミさん、後藤さんを始め芸人の皆さん、スタッフさんも優しくて素敵な方々でした!✨✨

今度はメンバー皆でまた出たいです!😂🔥

観れなかった方はTVerで見逃し配信されてますので是非!😋👍🏾


#ウチガヤ
#ウチのガヤがすみません!
#THERAMPAGE



陸ちん リベンジ!





よくLDHのジム行ってますもんね。




やっぱり鍛えた体 見せたいですよね!


みて欲しい!って 爆笑









これ 本当に熱そうなのに 股間にめっちゃかかってて 滝汗



火傷したら大変 アセアセ




顔も危険よ~~~ 滝汗




めちゃめちゃ頑張ったけど やっぱり残念 チーン



そのあともかなりのチャレンジャーだな~。







陸ちんの原型なし 笑い泣き


こんな顔 見せてくれるとかさらに好感度UP アップアップ


やっぱり失敗 チーン



そのあとの陣くん やばっ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き







昨晩【ウチのガヤがすいません!】に出演させて頂きました✨

初パンストは自分でもビックリするような結果になり、素敵な思い出となりました😳

芸人の皆さんやスタッフの皆さんも温かく、また機会を頂けるなら参加させて頂きたいです🥲✨

なぜ写真がこうなったか気になる方はTVerで観ることができますので是非観て下さい😉

LIVE観に来た後も連絡してこない母が『涙流して笑ったわ🤣』と連絡してきました笑

#NTV
#日テレ
#TVer
#ウチガヤ
#パンスト






もうここ 大爆笑 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みんな椅子からこけて いないし チュー



陣くんの珍プレーを 10万円以上の価値があったと北ちゃん チュー



ライブではこんなChoo Chooでお願いします(笑)




南国セクシーフェイスな北ちゃん チャレンジ!



この自信 素晴らしい キラキラキラキラ










北ちゃんは可愛すぎるやろ~ ラブ






ランペくんたち 誰も10万円はもらえず……


でもめっちゃ笑えるので 


見逃してしまった人は是非 TVerさんで!!









こちらはスリボのゆるゆる動画 ラブ








癒されましょう 照れ



最後にこちら


THE RAMPAGE×「ICE BOX」






「壁があるって、サイコーだ。」

ARアプリをフタにかざすとタイアップ曲
「Your Life Your Game」が流れ
メンバーがフタの上で踊り出します。
全4種のパッケージを集めると
限定コンテンツが出現!!








ではまた パー