THE RAMPAGE デビュー4周年おめでとう✨✨ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ



今日は久々頭痛でしんどくて午前中はずっと寝てました zzz 


お昼なんとか食べて 薬のんでまた寝て(笑) やっと復活!


そしてお洗濯や家のことしながら ランペの番組をひたすら観てました 照れ



これ めっちゃ面白かったし ニコニコ





島田秀平さんが的中率を絶賛する


パシンペロンはやぶささんが占ってくれてたけど


これまたすごいですね!!



ランペの今年の運勢は「普通」


普通って大事なことですよね。



みんな真面目で仕事好きなんですって。


コツコツと頑張れば 信用を得られる キラキラキラキラ



2021年の努力で 2023年の爆発力が決まる!


ってことなので みんなで頑張って!!



北ちゃんは占いは信じてない派で かまってちゃん 爆笑


陸ちんは スゴいって言われたい人なので 


皆さんスゴい!って言ってあげてください。って 笑い泣き笑い泣き笑い泣き











これは懐かしかった~ お願い



こちらは今日までです。
DVDあるのに観ちゃうやつ チュー




今日はデビュー4周年おめでとう クラッカー












陣くん ユニバでの写真だ!!


このときのだね 照れ









しょーへくんより






陸ちんより


メンディー、大樹くんのHBDのあとの
こっちはのちに別記事にて。







しょーへくんも宣伝してくれてますが 


これから陸ちんの番組観なきゃ!





おっと スタライが~ ラブ



生放送で さっきリハ終わったみたいで


かなり面白い内容みたいですよ ウインク






神谷くんのドラマも見逃しスタートです。









去年は中止になってライブには参戦できずだったけど



これ 私も写ってます チュー



















これからも応援するよ ウインク



また追記するかも?



追記:


瑠唯くんより



4th Anniversary👊🏼

いつも温かい応援ありがとうございます❗️
皆様のおかげでデビュー4周年を迎えることができました!
5年目もRAMPAGEらしく暴れ回っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします💡

#そして
#スナック
#ヨジャマインにお越し頂いた皆さん
#ありがとうございました
#また開店しますので
#よろしくです
#Happy_RMPG_Day
#LDH_JAPAN
#THE_RAMPAGE
#与那嶺瑠唯
#류준
#RUI


Likiyaくんより







翔吾くんより







樹くんより





まこっちゃんより



北ちゃんより




昴秀くんより



海青くんより






ではまた パー