臣くん お1人様KODダイジェスト版♥️ メンプロは手作りチャーシュー?笑 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


またまた失礼しま~す ニコニコ



お風呂でスマホいじってたら 21:00からのドラマに間に合いそうにないや~。


と断念 チュー



のちにそちらもTVerさんにて観れますしね てへぺろ



マイリストがヤバいけど チュー






ドラマ どんだけ~~~!


今日もCLも結構観たな~ チュー



TVerさん、FIRE TV STICKさん、さまさま キラキラキラキラ
お風呂やキッチンではスマホで あとはテレビで観てます。



秋田のAっこに続き 親友ちゃんも購入してました 照れ 





声もたまらんけど やっぱりお顔が見れるのがさいくぅーーー キラキラキラキラ

























今週の金曜日 楽しみなり~ 音符



メンプロに手作りチャーシューって 真空パック?



登坂割烹料理 激売れで生産追い付かないのでは? 笑い泣き



でも臣くんも岩ちゃんももうメンプロは決まってますよね?



ルーヴくんと



ロッキー



これはメンプロではないのかな?


これもどっちも激売れだと思うけど チュー




松尾さんのインスタより



「松尾さんがこの度、初めて小説を発表されるという事で、非常に楽しみにしていました。
僕らのプロデュースして頂いた楽曲の歌詞なども改めて読み返し、さらに松尾さんの描く世界観や思いなど、今作を通して強く感じる事が出来ました。」
―登坂広臣さん @3jsb_hiroomi_tosaka


VBA2からずっとスタイリッシュでクールなイメージの登坂くん。
5年前、ぼくがグラミー賞に出席するために単身で乗ったLA行きの便で、偶然にもひとつ前の席に座っていたのが同じく一人旅の彼でした。
到着後ふたりで入国審査の列に並びながら、音楽のこと、エンタメの世界で生きることについて、真摯な思いを聞かせてくれたのをよく憶えています。
とてつもない努力を重ねてきたはずなのに、それをおくびにも出さない高いプロ意識。360度でカッコいいです。
クールなコメントに感謝!
-
-
#JSB3
#登坂広臣
#永遠の仮眠 #松尾潔





そういえばYouTubeって 今スマホから連動で



画面のこのマーク ↑ クリックすると そのままテレビで観れるんですよね ラブ



GENERATIONSのはこうやって下に出てきてくれてたけど 




通常だと こんなふうになってて 赤い丸のところをクリックすると



◯◯さんのFIRE TV STICKに………って


出てきて テレビで観れる ラブ



知ってる人の方が多いかもだけど 一応。


便利な世の中ですよね。




今日はもう1つテーマ別にいきたいな。