12/9発売 ランペくんたちの新曲『MY PRAYER』MV解禁! ロケ地やいろいろ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


ランペくんたちの新曲のMVが本日解禁!!



北ちゃんストーリーより ピンクハート





2020/12/9(WED)release!! 
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
new single『MY PRAYER』













【CD+DVD】RZCD-77216/B ¥1,818(+tax)

【CD】RZCD-77217 ¥1,273(+tax)

初回版にはオンラインイベントへの応募シリアルコードが入ってます!









それにしてもみんな垢抜けて めっちゃかっこよくなったよな~ 照れ



初の踊らないMV!ってことで…







この曲 めっちゃいい!


今 まさに聴きながら………






MVも2回ほど観たけど ここはもしや いや木更津ですね? ラブ



ロケ地がすぐ気になるやつ 笑い泣き


めっちゃ素敵なところですね キラキラキラキラ



このときもジェネ高のロケ地行くために 初めての海ほたるへ。





その前にはここにも行って……




前日ディズニー行ってたとき 谷さんがかーこちんのブログチェックしてて


これをあげてくれてたの発見して


臣くんと同じところで写真が撮りたいってことで急遽向かって


滞在時間7分だったかな? 笑い泣き



今度はゆっくり行きたい(笑)




その前にここにも寄れて嬉しかったな~ 照れ
1回目は曇りだったけど この時は晴れてた ラブ






またディズニーにも行きたいし ラブ



今度は千葉に行きたいぞ~!!(笑)





ハイローが出たところで













前の地域では半年遅れくらいに放送だったけど


こちらの地域は少しだけ遅れて放送があるはず!!



Huluでは放送終了後からすぐ観れるみたいだけど


でもCLでやってくれるのかな?


楽しみなり~ 照れ



陸ちんが LiSAさんの炎を ラブ




ピアノももう弾けるとか素晴らしい 拍手



それも原曲キーで裏声使って ちゃんと歌えてる~ ラブ


素敵 キラキラキラキラ



カラオケも行きたーーーーーい!!




したいこと 行きたいとこだらけで どうしましょ 笑い泣き



とりあえず沖縄の疲れを取りましょう 口笛



TRIBEリレーはLIKIYAくん








今日は三代目の記念グッズの販売が12時からですね!






では また バイバイ