EXILE TRIBEメンバーから52日間に及ぶコメントとATSUSHIさんの石垣島やいろいろ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



昨日は家に帰ってきてから ソッコーお風呂に入って寝ました ぐぅぐぅ



が 連日の寝不足からか 旦那を送り出してから眠くて眠くてウトウト zzz



で 今やっとお洗濯始めました てへぺろ ← おそっ
アセアセ



お友達はみんな 今日からお仕事に行ってるっていうのにね…… キョロキョロ




沖縄は暖かかったのに こちらの地域 今日の朝の最低気温0.9度 ガーン



体調だけは崩さないようにしないとな グッ




今 アルバム整理しながら見てたら にゃんと 自分が撮ったのだけで2000枚超え 滝汗



ってことは 平均で1日400枚は撮ったってこと? 笑い泣き



私のスマホ、でかいので三脚に立てづらくて るぅちゃんのiPhoneでもかなり撮ってたから


相当な枚数になりそうです チュー





今 三代目のLIVE×ONLINE 4公演目かけながら……




改めましておめでとう クラッカー





早くいろいろ語りたいのだけど 来年からのライブのことで頭がいっぱい 爆笑








TRIBEライブは大好物なので 楽しみすぎる~ ラブラブラブ



前の時は4時間ごえのライブだったから 今回もですよね?



冬は寒いから トイレが近くなっちゃうから心配 (笑)





昨日から? こんなのがスタートしてたんですね。



1日目はAKIRAさんより









2日目は亜嵐くんより









亜嵐くんといえば 今日はこちらがありますよ。












そういえば お友達から連絡がきて



ATSUSHIさんの卒業ライブの開催を求める署名運動をしているそうで


もし署名してもいいよ。って方がいらっしゃいましたら 


ご連絡頂けたらと思います 照れ




ATSUSHIさんといえば 2016年に石垣島でこちらを行ってたんですよね。





そのときの記事にもやっぱり書いてました 照れ






うふふ。




このときの石垣島 超激戦でATSUSHIさんファンのお友達のために


最後までめちゃくちゃエントリーしてたけど チケット取れずだったですよね…  チーン



チケットが取れたら 私はライブには行かないけど (笑) 


石垣島についていく~。 って 言ってた頃が懐かしい 笑い泣き



結局チケットは取れずだったけど 違うお友達が行けてて 



ATSUSHIさんの行ったところだったり 画像をもらえて 


ブログにあげさせてもらってたな~。








今回も一応 改めて写真送ってもらえたけど 
ちかちゃん わざわざありがとね~ ラブラブ


これって ATSUSHIさんのFacebookにあげてくれてたやつだったんだわ ラブ



















ちかちゃん 完璧 OK




でも結局 ここには行けなかったのだけど こちらには行って


同じところで写真撮ってました~~~ 照れ






これも前のブログみたら あげさせてもらってたんだけど




すっかり忘れてて でも同じところで撮っててよかった OK




サインのことはブログにもあげさせてもらってたの覚えてて




お店に行ったとき見当たらず サインがあるが聞いてみたけど 


お店のオーナーさんがおうちに持って帰ってしまったらしく


見せてもらうことはできず 


でもお友達からの画像が前のブログに残ってて よかった 照れ



お肉も同じものを食べてたみたいです 酔っ払い



↑ この握りも食べたかったんだけどな~。




↑ これが3900円






↑ これで 3600円!


まぁまぁ高いけど めちゃめちゃ美味しいです。




詳しいことはまたのちほど。




ではお洗濯、スーツケースのお片付けしながら 



三代目のLIVE×ONLINE 5公演目を観たいと思います 照れ