臣くんがきんぴら? 【三代目JSB 10周年記念リレーインタビュー/登坂広臣編】 | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんばんは ニコニコ


キャーーーーーーー ラブラブラブ










なんですかなんですか この企画!!



この企画 珍しく臣くんからスタートですって ラブ





1、三代目の中で一番難しい曲は何ですか?

登坂:全部!


2、10周年を迎えて、10年前の自分に何かを言えるなら、何を伝えたいですか?

登坂:たくさん練習しなさい(笑)。


3、行ったことのない国で、どこに行ってみたいですか?

登坂:モルディブ。


4、普段から喉のケアや体調管理など、どのようなことをしていますか?

登坂:なるべく夜12時にベッドに入る。


5、最近の得意料理を教えてください。

登坂:きんぴら。


6、登坂さんにとっての理想のデートプランを教えて下さい。

登坂:離島に行ってゆっくりする。


7、「これだけは絶対にメンバーに負けない!」という特技はありますか?

登坂:きんぴらを作る上手さは誰にも負けません(笑)


8、宝物を教えてください。その宝物との出会いも聞けたら嬉しいです。

登坂:TAKAHIROさんからいただいたネックレス。初めて映画に出演した際、TAKAHIROさんからプレゼントしていただきました!


9、デビュー当時と10年たった今、一番印象が変わったメンバーは誰ですか?

登坂:岩ちゃん!見た目も含めて。


10、最後の晩餐は何を食べたいですか?

登坂:鮨。






ヤバいヤバい 酔っ払い



きんぴら作れる男子とか ヤバくないですか? ちゅー



きんぴら作る上手さは誰にも負けないとか さらにヤバっ チュー




行ったことのない国で行ってみたいところ


モルディブか~。



私も行ってみたーーーーーい ラブ



画像はお借りしました。



こういう系 大好き~~~ ラブ



けど新婚旅行に人気らしいよ キョロキョロ




理想のデートプランに離島に行ってゆっくりって



やっぱり LDHが大好きな石垣島??



















この間 AyaちゃんやAmiちゃんが行ってた宮古島の八重干瀬にも行ってみたいな~ 照れ











こんな素敵なところが日本にあるなんて ラブ



って 臣くんの話しから自分の行きたいところになってしまった 笑い泣き




岩ちゃんが見た目変わったことは よくテレビでも話してますよね チュー



TAKAHIROちゃんからもらったネックレスが宝物だなんて


TAKAHIROちゃん めちゃめちゃ喜びそう 照れ



また2人で映画だったり 対談だったり してほしいな ラブ




こんな臣くんがタジタジな激可愛な舞台挨拶もね 笑い泣き








3年前の11月 懐かしいな~ 照れ









こちら是非~!!