10/24 「きみの瞳が問いかけている 」観賞♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



もう2週間になろうとしちゃってますが チュー



おでかけ記事やらを記録用に ここに残しておきたいと思います 照れ




23日は新幹線で旦那の実家に行き 実家の車をお借りして用事足しに行ったり



ももりんちゃんの職場に行ったり 行きつけだった美容室へ。



前に行ったときは もしかしたら引っ越すかも?って話しの段階だったので


お引っ越しした報告と でもこれからも多分これると思うからよろしくってことでご挨拶して……



そしたらヘッドスパ サービスしてくれました ラブ



もうね。


ヘッドスパ 本当に気持ちいい 照れ


台湾でやった台湾シャンプーの次くらいだけど チュー


台湾行ったら また絶対やりたい!!



本当なら旦那が朝からお仕事の予定だったのが 翌日からになってしまい


けど美容室のこの担当の人が大人気で なかなか予約が取れずで


もう予定変更も出来ないな~ってことで 1人で新幹線で行ってたのでした ニコニコ



旦那は仕事がおわってから 夜遅く車で実家へ。



翌日は旦那はお仕事で 私は同じ職場だったキスマイファンのyuriちゃんと


電車で1時間ぐらいかかる映画館のある駅へ。
yuriちゃん 免許ないし 私はそのまま帰れるってことで。




ライブビューイングだったり何回か来てたけど



駅前周辺を散策するのは多分初めてでした 爆笑






今も放送してる? なんて2人とも朝ドラは観てないのだけど


ミーハー魂に火がつき 炎 パシャりしまくる私 笑い泣き










久保田くんが可愛くなってる チュー



そういえば二階堂ふみさん?


大泉洋さんと共に紅白の司会に決まりましたね!


朝ドラからか~。



久保田くん スモーキーのときの髪型は好きなんだけどな 口笛



このハイロー 3年前の11月だったんですね。


懐かしい………



歩道もこんな感じで 沢山飾られてました。





そして11:30にオープンな むうみんさんオススメのお店へ。
むうみんさんも誘ったんだけど 用事があって来れず残念 ぐすん





ランチはそんなにメニューがなくて こんな感じだったけど


夜はすごいみたいです。





私はカルボナーラがなかったので 王道のナポリタン 爆笑




yuriちゃんはサーモンときのこのクリームソース




大盛りが無料なので 2人とも大盛りにして シェアしたのでした チュー 




かなりの量でお腹いっぱいでしたが


4人できたら 4種類食べられていいかもね~。なんて 爆笑






そのあと映画館へ。







事前にムビチケ買って ネットで予約してましたが




どうやらイオンシネマのミニオンカード特典の1000円で購入のでも大丈夫だったらしく チーン



まぁ知らなかったし 流星くんのだから 記念に取っておくわ 爆笑



鬼滅の刃はやはりこの日も完売。






H12は間隔を開けて座席指定なのでなくて J12で 照れ




H12は臣くんのHでお誕生日の12日ですが


JはJ.S.B.だから よしとしました(笑)


三代目ファンのあるあるこだわり? チュー


ってことは 岩ちゃんファンはG6かな?





そして公開記念舞台挨拶中継付きの映画を観賞。





そのときの公開記念舞台挨拶の模様はこちらに記録用で。







とにかく流星くんがカッコいいし 吉高ちゃんは可愛い ラブ


吉高ちゃんが 流星くんが好きな人はもっと好きになる。


って言ってたけど 間違いない!!



そのあとの流星くん出演のテレビ番組はほぼ観てましたし ラブ



ちょっとだけネタバレになっちゃうかもだけど


劇団の町田くんが こんなに嫌な役だと思ってなかったから衝撃が 滝汗




だって今 こんないい役やってるじゃないですか~ 照れ



これ めちゃめちゃハマってて 毎週楽しみなんです ラブ


見逃してしまった方は TSUTAYAプレミアムで全話観れますよ。






TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS

 



話しを戻し 


まっちーといえばハイローのドラマの最初のシリーズの最後で 


車に引かれちゃうシーンがあるじゃないですか……



そのシーンが蘇るところもあり ゲッソリゲッソリゲッソリ



キックボクシングの試合も所々であるのですが




私 ハイローの乱闘シーンもドキドキしすぎて目を背けたことが何度かあって 


まさに今回もそんなところもありで 興奮でドキドキ 滝汗


流星くんの筋肉だけで10キロ増やした裸体にもドキドキだったのか? チュー



本当に過酷な運命に翻弄されながら 結ばれる2人が素敵すぎるし





普通に生活できてることがどれだけ幸せなことなのかも改めて感じたり


何度も泣きます えーん



なもんだから 映画が終わったあと どーーーーっと疲れた私だったのでした 笑い泣き



ちなみにBTSの曲は途中と最後のエンドロールで2回流れます。




って もうBTSファンのお友達も観に行っちゃってたけど チュー


報告が遅すぎてごめんね てへぺろ



大画面で2塁目 観たいな~ ラブ
流星くんの役名が塁くんなので 2塁目、3塁目と言うそうです。



今日はJ.S.B.友のるぅちゃんとtomoちゃんが「空に住む」と「きみのめ」


レディースデイってことで はしごしてるみたいです。 


今頃は「きみのめ」だね  ラブ


感想楽しみにしてる 照れ



6日からだとポストカードがもらえるみたいです。







終わったあと ここでもパシャりして 





夕方までお茶ながら 私が辞めたあとの職場の話しだったり


近況報告会 チュー





本当なら旦那の実家に戻って 日曜日車で帰る予定だったのですが


翌日はヒロミちゃんとの約束があったので


17時台の電車で お互い別々の方向に帰ったのでした ニコニコ



時間は結構かかるけど 安い在来線でも旦那の実家に行けることが判明!



まぁよほどのことがない限り 車だろうけど それもありってことで OK



次は翌日につづく……




先週のJr.EXILEのライブのあとから バリの曲が耳から離れず




この記事書きながら ずっとバリのいろいろ繰り返し聴いてるのですが





この曲の BBZ BALLISTIKBOYZって歌詞 何度も連続歌うんですが




ビービージバリスティックボーイズ 音符 って歌ってるところが


どうしても ビビデバビデブーを連想してしまうのと(笑)


早口言葉ですか? ってくらい歌えないので


よかったら みなさん


BBZ BALLISTIKBOYZを3回連続で歌ってみてもらえますか? チュー


ちゃんと歌えたら素晴らしい!!



ちなみにLUNE MUSICでチョロっと聴けます ウインク




LDHアーティストの曲って 若手にいけばいくほど難しくなってるけど


バリの曲もホント難しいな~。 けどいいな~。



って思った人の投稿 爆笑