鬼滅の刃、東京スカイツリーやいろいろ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


本日2つ目の更新です ニコニコ



いよいよ今週末に映画公開な鬼滅の刃 キラキラキラキラ









私にはこの2人のクオリティーが高すぎてツボ 笑い泣き








公開まであと3日です ラブ





こちらは昨日の朝 下書きに入れてたものですが



めざましテレビで鬼滅の刃 炭治郎のめざましじゃんけんや





特集は楽しみましたが
















うんうん。と楽しませて頂きました。



でもそのあとのニュースにびっくり びっくり




ある温泉施設で 鬼滅の刃のコミック本全巻が持ってかれてしまったという。



きっと今は防犯カメラが設置してあるから 犯人を割り出すことはできるんだろうけど


あえてそれはせず 


間違って持ってってしまった方は こっそり戻しておいて欲しい。


って ことだったんだけど やっぱり戻らず……



そのことに 警察に突き出せ! とかいろんな意見があったらしいんだけど



心優しい全国の方が その温泉施設に送ってくれて


190冊になったんだとか。




鬼滅コーナーを作ってもらったので




リラックスコーナーでみんなに読んで頂くとのこと。


いいお話しや~ 照れ


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201011-00000029-it_nlab-soci



なんかこのニュースみて 涙が出てきちゃった私です 笑い泣き



盗んだ人はよくことなんだけど なんかとってもいいお話しだな~。って……





話しは変わり 一昨日の11日は19:00から


ABEMAさんにて映画の公開直前トークイベントが

 




アーカイブが1週間ってことで これも昨日のお片付けのときに観てまして






きぐるみが登場して 私までテンションがあがりました 笑い泣き








さらにはスカイツリーが赤に びっくり







5年前に行ってた三代目のスカイツリーの点灯式のイベントの時は青でしたが












赤もまたきれいですね ラブ











今日はこちらの主題歌のシングル 「炎(ほむら)」と


紅蓮華が入ったアルバムの店着日です ラブ









紅蓮華もよいけど 炎もめっちゃいい!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日の真夜中から映画のチケットも発売ですが




映画館ではものすごい回数の上映をしてくれるみたいですよ。


うちからすぐの映画館も1日20回くらいやるみたいです。





GoToキャンペーンのことだったり





これは今日 また変更があるみたいですが……



ATSUSHIさんのことだったり




まだまだ話したいとこはあるのですが またのちほど。



では今からちょっと出掛けてきま~す 🚲