今日もスカイツリーへ | Reeのブログ

Reeのブログ

こちらでは たま~につぶやきます。


昨日も素敵な1日を過ごすことが出来ました。






















画像はお借りしてきました。





これは私が撮ったよ  カメラ






ちなみに私、後ろ姿だけど写ってたよ~  べーっだ!



どっち側に臣くんが立つのかわからず  


でも極力真ん中で  ちと左側に立ってたらドンピシャ。


前から6、7列目くらいだったけど  臣くん真っ正面に見れました  ラブラブ!


もうヤバい、ヤバいしか言ってなかったかも(笑)



連れてってくれたEX友の直ちゃんには本当に感謝です  I



昨日はこの3人、スカイツリーにのぼったそうで・・・


柱かどっかにサインしてたよ  ニコニコ



そしてこれにも。





これが展望デッキに飾られるそうで


今またスカイツリーに向かってます。




臣くんみたいに下が丸見えだよ。のスケスケなところで


ジャンプ、ジャンプは絶対ムジ~~。だけど


頑張ってそこに立って写真は撮ってこようと思ってます。


高所恐怖症だけど  これってやっぱり臣愛なんだよな~。


ぷぷぷ。




今日のスポーツ報知に載ってたよ~。


ってEX友さんが朝、送ってくれました  ニコニコ






うゎ~  ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ご連絡ありがとうございます ビックリマーク



これは買わないと~。



朝、直ちゃんち出るとき  いきなりCMに遭遇  ラブラブ!







ヤバーーーーい  ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




そして東京駅のコインロッカーに荷物預けに行ったら





スイカのカード残高333円  ラブラブ







本日スカイツリー3周年。


おめでとうございます クラッカー



そんなに日にスカイツリーにのぼれる自分  幸せに思います  音譜




ちなみに今日の占いも





めっちゃいいですや~ん   グッド!



今日はどっかで臣くんに遭遇出来たらいいな~  ラブラブ



スカイツリーのあとはまた中目に行くよん。




読んで頂き  いつもいいね。


そしてメッセージや読者登録ありがとうございます  ラブラブ



メッセージのお返事はあとでゆっくりさせて下さいね。



今月はたまたま出先からのアップが多く  アメブロで投稿していましたが


基本はFC2ブログになりますので


http://unmeinohitotachitono.blog98.fc2.com/



よかったらそちらにも遊びに頂けたら嬉しいです  ニコニコ



ではまた  パー