きみのめメンバーVS嵐に出演!青学祭といろいろ♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



今日のVS嵐 面白かったな~。




ツイがめちゃめちゃ盛り上がってました 爆笑



























さらには今日青山学院大学の青学祭でトークイベントがあったみたいで。



































明日の朝の情報番組は臣のがしなく~。









この映画も絶対的に観に行きたいんですよね。



この映画のために書き下ろしたBTSの主題歌 Your eyes tellも好きで


ここんとこいつもスマホで Stay Goldとこちらと共に聴いてます 音符






最近また数名のお友達がBTSにハマってて ファンクラブに入るんだとか キョロキョロ



LDHからBTSにハマっちゃう人 多いな~ キョロキョロ



情報番組といえば めざましテレビにて


明日 鬼滅の刃の炭治郎とねずこの声優さんが~。




めざましじゃんけんも




そしていよいよ今週末と来週末は土曜プレミアムにて


鬼滅の刃の放送があります。








まだ観たことがない人は是非~!!



さらには舞台挨拶も決定し 全国同時生中継も開催決定!





主題歌を歌うLiSAさんも登壇だとか。


これまた観に行きたいな~。



ドラマに映画にホント忙しいっ 笑い泣き



あとで日程表作っておかないと!(笑)




あっ 明日のヒルナンデスは今度はディズニーシー ラブ




この間のランドも面白かったけど 明日も楽しみ~。



ディズニー行きた~~~い ラブラブラブ




ではおやすみなさ~い zzz