ベストヒット歌謡祭の想い出♪ とアラフェスやオンラインライブのこと | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪


こんにちは ニコニコ



めっきり寒くなって 片付けが進まなくなってきちゃう今日この頃です~ もやもや


早めにやらないとな~。



こたつをセッティングしちゃうとさらに動かなくなり 


寝落ちがもっとひどくなるので 今はじーーっと我慢の子 爆笑



でもやっぱ寒いな~ 紅葉




このシーズンになると恒例だったベストヒット歌謡祭も


今年はコロナで中止になっちゃいましたね チーン

ベストヒットの観覧応募があると もうだいぶ前だけど


3年連続ご一緒してくれたkazuさんとルナっちさんとの想い出がいつも甦ります 照れ



2011年


このときはkazuさんの繋がりでルナっちさんとは初愛で 
いきなりみんなでアリーナAの最前列で放心状態 (笑)
それもEXILEがトップバッターだったんですよね。



2012年


このときはkazuさんとルナっちさんと3人で神戸のホテルにお泊まりで
ちおりちゃんとsaeちゃんも一緒に神戸の南京町に一緒に行ってたな~ 照れ



帰りにEXILEと同じ新幹線で帰れて 後ろみたらNAOTOさんがいて チュー
啓司さんとTAKAHIROちゃんと握手してもらえて
そのときが初めてTAKAHIROちゃんに触れた記念日だったな~ キラキラキラキラ
兵庫のゆきさんもこのときよかったねってコメントに来てくれて
繋がったんですよね 照れ
昨日は連絡ありがとうございました ラブラブ



2013年


3年目は大阪に行く前にmiiちゃんと渋谷や池袋だったり行ったあと中目行って
それこそLDHの前で てっちゃんと握手して
ベストヒットに向かう前に事務所にきてた臣くんに会えてたんですよね ラブ


miiちゃん あんとき常にLDHアンテナ立ってたからな~ 笑い泣き
懐かしくね? チュー




大阪着いてkazuさんと大阪のメインなところで写真撮って 
TAKAHIROちゃんのサインのある ←お好み焼きのヘラに 笑い泣き
お店に行って kazuさんちにお泊まり。



日中はちおりちゃん、saeちゃん、ゆきちゃん、しゅうさん、はちこちゃんや
みんなで串カツ行ったり通天閣行ったりして
会場の大阪城ホールにはkazuさんちから自転車で行ってたな~ チュー
HEP FIVEでは三代目の冬物語とジェネのLove You More 聴けてたんですよね。




夜はsaeちゃんと世界の温泉スパワールドにお泊まりして
翌日はTAKAHIROちゃんのサインのあるお店と
都内に戻ってから よこちんさんと池袋のEXILE MUSEUMへ。


いろいろ懐かしすぎて 前のブログ 読んできちゃいました チュー



kazuさんやルナっちさん そしてこのときお愛頂いた皆さま 


ありがとうございました ラブラブ



kazuさんとはもう繋がってから10年になるけど 沢山沢山お世話になってて


いつもホントありがとうございます 照れ


また一緒にお泊まりしたいですね ハート




おーーーっと10時くらいからブログやってたのに 途中電話したりLINEしたりもあったけど



もうこんな時間 アセアセ





こちらも発表がありました 拍手




嵐の代々木の国立競技場でやる予定だったコンサート


日程と詳細が決まりましたね!



嵐の記念日な11月3日(火·祝)





第一部はファンクラブの皆さんだけに特別な公演で4800円


さらにはみんなが観れるように セットリストは変えての


第二部はファンクラブは4800円


ジャニーズファンクラブは5300円 


一般の方は5800円




現地でセットをしっかり作って そこからのライブで


ファンクラブだと2公演観ても10000円でお釣りがくるとか良心的 キラキラキラキラ


ですよね?




そして今日から3日間はキンプリちゃんたちがオンラインライブ。


2020年10月9日(金)
START 17:30

2020年10月10日(土)
[1部]START 14:00
[2部]START 17:30

2020年10月11日(日)
[1部]START 14:00
[2部]START 17:30



ファンクラブは4300円


ジャニーズファンクラブの人は4800円


一般の人は5300円




それこそベストヒット記事にも登場してた miiちゃんちは 今日観るそうで 拍手



私も引っ越す前なら職場のみんなで観れたのにな~ チーン




さらには明日から BTSも。




2020年10月10日(土) 
19:00よりストリーミング開始

2020年10月11日(日) 
16:00よりストリーミング開始




明日は映画館でビューイングがあるのですが この辺の映画館はすべてSOLD OUT!



日本語、英語、韓国語、中国語が選べて


1日だけの視聴は 4900円


2日の場合は 8910円



あとはファンクラブ限定のチケットだったりいろいろあったりするみたいです。



2日みたら割引してくれてるのはありがたいですね ラブ



ただアーカイブはどちらもなし。



以前のジャニーズのは1週間あって その動画がかなり転売されてたみたいで


今回はなしにしたのかな?



LDHも今回のでかなり転売されてるとか?



このままだとLDHもアーカイブなくなるかもですね チーン





miiちゃん キンプリちゃんは今日 そしてBTSは明後日観るそうで


家族でハマってるから みんなで観れるのはいいよね~。


楽しんでね ウインク




TAKAHIROちゃんからの今はキンプリの平野紫耀くんとBTSのグク チュー



BTSもこれ観たさにファンクラブに入ったそうで……
全然いい OK




昨日の記事でBTS聴いてるって書いてたら


miiちゃん見てくれて 





って 追記したけど 文字数がってできずだったところ(笑)





ってことで miiちゃんはティアラ&ARMY  キラキラキラキラ



私の周りはテテファンが多いんだけど 私はJINって人かな?って


前にここでも書いてたような? 



それこそ前にも書いたけど 推しが沢山いた方が楽しいしね (笑)




それに私はLDHで繋がったお友達が もしLDHファンじゃなくなったとしても


その人さえ良ければ全然お友達でいるし OK



春馬くんファンのそこのあなたもよ~~ ウインク



miiちゃんもいつもホントありがとね~ ラブラブ



男の好みは一緒だから これからもうちらの仲も変わらんよね グラサン




途中で下書きに入れてドラマ観たり ヒルナンデス観たりで


さらにこんな時間になり なんだか長くなってしまいましたが 笑い泣き



まだ話したいこともあるので 違うテーマでもういっちょ 上差し