『LIVE×ONLINE』DIGEST MOVIE と KOD モバイル版 本日18:00より♪ | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪

こんばんは ニコニコ


本日3つ目の更新です。



LDHの新たなライブ・エンタテインメント 
有料配信ライブ
『LIVE×ONLINE』DIGEST MOVIE


このときのライブのダイジェストが~ ラブ
































さっきテレビで観ました OK



そのとき観れなかった他のメンバーのも観れていいですね 照れ



本当なら 生がいいけど 今は仕方ないですもんね……



こうやってメンバーの元気に歌う姿やパフォーマンスが見れることは嬉しい 照れ




すでに準備されてたのですが





にゃんと三代目と髭男 同じ日の同じ時間から~ びっくり




髭男のまだ買ってなくてよかった……


あっ でもアーカイブありですもんね。



ただどちらもその当日は厳しいかもなので どうしようか悩み中 うずまき



LDHのはまとめて買ったら 少しでもお値引きしてくれないかな~ キョロキョロ




髭男は1850コインで アーカイブ1週間ですからね~。


かなり良心的 キラキラキラキラ



ギリギリまで悩もう。





さらにはこちらも本日18:00からモバイルにて配信。
























岩ちゃんが可愛すぎるーーーー  デレデレ



まずは音声だけでも聴きましょう 音符




そして岩ちゃん かっこよ ラブラブ



 


こちらの後編は来週? ラブラブラブ












シブザイルに三代目とファンタ ラブラブラブ











でも数名??




ナギサさん 終わっちゃっいましたね~。







でも睡魔がヤバくて 途中で





見逃しで観ないと!(笑)




え? そうなの??