本当にお母さんだよね?(笑) お母さんを会わせたくなるタレントNo.1な臣ちゃん♥️  | Your Smile️‍

Your Smile️‍

EXILEからLDHにハマリ
今は三代目がメインですが
LDH全般が好きです。

かなりミーハーで(笑)
自己満なブログですが
どうぞよろしくお願いします♪



本日2つ目の更新です ニコニコ



昨日は旦那をお迎えに行き なんとか20:00に



ご飯を食べながらスマホでだけど 配信スタートから観れました ラブ




この3人のトーク番組 ハート





トライブ クロスオーバー キラキラキラキラ




このときだから もう1ヵ月半も前の収録だけど




久々に臣くんのあのいつもの笑い声 本当に楽しいんだな。


って雰囲気が漂う番組で サイクゥーでした ラブラブラブ



TAKAHIROちゃんは下ネタは今回はおさえた感じ?




最初 ハイローのこの曲が流れ







この曲もヤバーーーーい ラブラブラブ



何度映画館で聴いて 何度カラオケで歌ったか 笑い泣き



ハイローカラオケルームも どんだけ行ったか チュー




そしてやっぱりハイローライブがまた観たーーーーい。


ってなりました 照れ



ライブではオープニングとエンディングで2回も歌ってくれた曲ですしね。




そしてそして 最初雨宮兄弟しか出てなくて



トークは苦手って言ってたけど 臣くん かなり話してくれてたな~。



やっぱり心を許せるTAKAHIROちゃんとだからなんだろうな 照れ





最初2人でこのTAKAHIROちゃん宣伝部長?なレモンサワーで乾杯してて





この字みて めちゃくちゃうまいですよね~。って。


TAKAHIROちゃん 2分くらいでちょちょっと書いた。


なんて最初は言ってたけど 


実は200枚くらい書いて厳選したとか。



やっぱり字が達筆なTAKAHIROちゃんでも そんなに書くんですね。



LDHキッチンの看板かいたり ホントすごい。に対して



臣くんがいつか家を建てたら 表札書いてくれるって 照れ




レモンサワーいえば こちらの動画が公開中。







自粛期間にしてたことなんかも話したり



臣くんも断捨離してたんだね~。


やっぱりみんなするのかな。



あとハイローのRED RAINの話ししたり……



フィリピンロケでずっと一緒に過ごしてた話しとかね。




それこそその話しとか舞台挨拶で何度も聞いたな~ 照れ


この爆笑舞台挨拶のときも言ってたし チュー







前編はまさかの2人だけのトーク? なムードが漂ってたけど 


時間差でちゃんと3人になりました。



イケメンが来たよ 


ってことで 壱馬くんファンの皆さん


安心してください (笑)




キャス配信のときも話してた 写真集を持参した壱馬くん チュー



営業の匂いがするぞ~ (笑)



臣くん ちょうだいよ


TAKAHIROちゃん シアシン (笑)



SINCERE=誠実って意味なの?


合ってるね たしかに


俺 じゃあ NO SINCERE  


って TAKAHIROちゃん ウケるんですけど チュー


逆?


不誠実


みんなで大爆笑 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前もってくれましたけど サインとメッセージ入りで…

結構 高く売れたよ

メルカリで

犯人 すぐバレる(笑)



もうさ~。 TAKAHIROちゃん 面白すぎやろ~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




壱馬くんは写真集の撮影が初のL.A.で3日間で18ポーズ。


ちなみに臣くんは 3~4ポーズだったらしい……


 

ほとんど撮影で遊びに行った感じはまったくなかった。


に TAKAHIROちゃん



「大丈夫だよ。 
もうちょっとしたら……

登坂さんなんて 海外で撮影させてください。って言ったら
まず3週間だね。
撮影は1週間に1日かな……」




超仕事しないじゃん、俺! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「3週間で3日もらえたらラッキーみたいな?
そういうふうになるから……」




ちょっと夢だけ……  夢ですけどね~。
そんなスケジュールでとってみたいけどな~。





その話しの流れから 


MVだっけ?
変わった場所に行ったことあったよね?


って TAKAHIROちゃん。



あっ ポルトガルね。



って 臣くん。



移動が大変で



日本→パリ経由→ドイツ→ポルトガル だったとか びっくり



このときのことですよね。










この私が大好きな曲ね ラブ






そっか~。



TAKAHIROちゃんはソロ写真集を出したこともなければ


MV撮影で 海外にも行ったことなかったか……




でもそれでも後輩をもしっかり立てる?



それをネタに盛り上げちゃう? TAKAHIROちゃんもやっぱりすごいな~。



って改めて思ったりして 照れ




TAKAHIROちゃん 



でもいいよね23歳でこんなカッコいい写真集出せてさ。
これ 10年後見ても 恥ずかしくないでしょ?


に   


壱馬くん


うんうん(笑)



俺 23歳のときなんて振り返りたくないもん。


っても言ってたし


臣くんも


俺も全然振り返りたくない。

各テレビ局にあるデータ
マスターから消去してほしいもん。



そんなに?


たしかに臣くんは雰囲気ガラッと変わったけど


2人とも23ちゃいのときも全然イケてると思うよ OK



3人の関係性。



プライベートで臣ちゃんは
俺にフルでタメ口 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



臣ちゃんは


カメラ止まったらね



そんなことないですよ。



なんてどっちやねん!



でもやっぱ番組でもちょいちょいタメ口出てたような? キョロキョロ


でもそれだけ仲がいいってことですもんね ハート




同じ釜の飯を食う。ってよく言うけど
それを実際していた。



EXILEと三代目はよくご飯行ったり 飲みに行ったりしてたんですね。



ランペが入ってきたあたりから人数の問題かそれがあまりなくなったとか。


シンプルに人数問題 



この件に臣くんがいろいろ語ってくれたのは嬉しかったかな~。


で TAKAHIROちゃん


臣ちゃんとは会いすぎて



先輩と後輩 逆になっちゃった


真顔で言う TAKAHIROちゃん 笑い泣き




いつっすか!?
だとしたら俺 めっちゃ反省しますよ(笑)



大爆笑 笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これまたシブザイルで壱馬くんがゲストの回でしたっけ?



で話してた 朝まで飲んだとき 臣くんのお部屋にお母さん呼んだって話し。






壱馬くん 今もお母さんと住んでるって言ってたけど


お母さん まだ若いよね~。


40代くらい?



そこにTAKAHIROちゃんの突っ込みが


本当に
お母さんだよね···?




そうくるか~? 笑い泣き




昔 臣くんがTAKAHIROちゃんに 


今、なにやってます?


って連絡したら 


実家からお母さんがきてて昼飯作ってるよ
ご飯食べてなかったら来る?


って言われて


行きます!!


って行って TAKAHIROママが作ったご飯食べながら


いろいろ話したりとかしたそうな。



よく昔はモバイルだったり テレビの番組だったり 


お母さんとの写真をあげてくれたりしてたけど






TAKAHIROちゃんママ 実物はもっと細くて若くて めっちゃ可愛いですからね~ ラブ



お父さんなんて いつもこの怖い写真しか出てきてないけど(笑)




後ろ姿なんてTAKAHIROちゃん? って思うくらいスタイルいいし、若いし 


全然あんな感じじゃないし 笑い泣き



なので 臣くんは


ここの2人のお母さんと会ってるんですよ




お母さんを
会わせたくなる
タレントNo.1キラキラキラキラ 

なの?



TAKAHIROちゃんに命名された臣くん 爆笑



お母さんじゃなくても会いたい人はいっぱいいるだろうけどね



だからそういう意味では縁があるよね。
この3人は




ってTAKAHIROちゃんが言ってました 照れ



ほとんどがTAKAHIROちゃんと臣くんで 壱馬くんは笑ってばっかだったけど


そんな面白いトーク満載で めちゃめちゃ楽しかったな~ 照れ



TAKAHIROちゃんのトークは本当にキレッキレだし


臣くんもめっちゃ話してくれるし





TRIBE CROSS OVER 最高!!



次回は9月に後編だけど またまさかの最終日なんてことはないですよね?



あっ 9月の頭ってなってたから それはないか~ チュー




そんでそのあとって やっぱり違うTRIBEメンバーも登場するってことなのかな?




EXILE TRIBEのグループの垣根を超えて
関係値や繋がりがあるメンバーで対談するCL新企画


ってなってますもんね。



ずっとこの3人でやってほしいけどな~ キョロキョロ




とにかくまだまだ面白トーク満載なので 観れない方は是非CLへ。


後編が始まったら 1ヶ月だけでもいかがですか~?(笑)


決して CLの回し者ではございませんが チュー




これ 何度もリピートして 楽しも~~~っと。




あとは来週末12日はこちらと




26日はこちらですね。










今日の夜はこちら







そしてこちらは最終回です ニコニコ









番組の最後には こちらの予告映像も臣のがしなく~。