究極のテーマ☆ | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

UEエネルギーワーク

トランスフォーメーションシリーズ講座の

 

 

前回の課題が

 

「未完了の人間関係の見直し」という

究極のテーマをいただきました。

 

 

 

それで結構

 

内面に向き合って過ごす

時間が多くなりました。

 

 

 

普段

 

外に向ける

エネルギーのベクトルを

 

自分の内面に向けているのです。

 

 

 

特に

 

身近な家族との関係や

もやもやしている人間関係の

 

見直しがミッションです。

 

 

 

自分の反応のパターンが

みえてきて

 

ネガティブな部分が出てきました。

 

 

 

相手を変えることは

できないと気づかされ

 

 

結局、

 

自分の内側を変えれば

外の現実もかわることを

 

体験中です( *´艸`)

 

 

 

感情面で

 

イライラやプチ怒りがでてきたら

「そう感じているんだよね」って


丸ごと受け止めて流してます。

 

 

 

毎日曜日の

グループシェア会で

 

 

小さな変化だったり

ありのままの状態を

 

 

シェアすることで

「変容」の背中を押されています。

 

 

 

3月後半に

 

もう何年も何十年?も

会っていない

 

従妹との再会を予定しています。

 

 

 

1才違いの彼女とは

子ども時代、体格のことや成績のことを

 

 

よく比較されていたので

 

劣等感を感じていたのですあせる

 

 

 

心の奥で

 

気にかけていた人だったので

このタイミングでの再会はギフトですね。

 

 

 

ひとつひとつ

 

もやもやの霧を晴らしていきます。

 

 

 

今夜、

 

トランスフォーメーションの講座が

あるので、さらなる深いテーマが

 

降ってきそうです。

 

 

 

あと残り

 

3回の講座で

シリーズがおわります。

 

 

 

それぞれの魂がきめてきた

 

3次元ゲームを楽しみましょうニコニコ

 

 

 

ありがとうございますラブラブ