頭をなやませているもの | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

2/22  ゾロ目の日ニコニコ

 

 

withネットワーク事務局

 

神奈川新聞厚生文化事業団に

提出しなければいけない

 

 

総会の議事録

頭をなやませております。

 

 

 

今まで

 

活動報告書は提出してきましたが

総会の議事録は初めてなので

 

???が頭の中を飛び交ってます。

 

 

 

電話で問い合わせしたところ

 

コンサート開催まで

主だったものを計画した際の

 

議題と結論を明記するように・・と。

 

 

 

う~む、

 

分かったような

分からないようなあせる

 

 

 

わたしたち事務局の中でも

 

最初とらえ方が違ったりして( *´艸`)

 

 

 

ということで

 

今日、師匠に確認しました。

 

 

 

説明していただき

やっと方向性がみえてきたので

 

 

議事録のたたき台をつくったら

再度、チェックしていただきます。

 

 

 

申請の初年度なので

 

ここをしっかり

押さえたいと思います。

 

 

 

相談できる方がいるのは

とても心強いです。

 

 

 

ありがとうございますラブラブ