父の存在を感じたこと | 幸せのおすそ分け日記 Part2

幸せのおすそ分け日記 Part2

日々を丁寧に紡いでゆきたい・・・
私は私らしく、マイペースに、心豊かに

 

 

朝方にみた夢の話です。

 

 

夢の中で

 

珍しく父の存在を感じました。

 

 

 

視覚的にみえたわけでなく

感覚として、わたしの左側に

 

父の存在を感じたのです。

 

 

 

あくまで感覚としてですが

父が白いバスローブのようなものを

 

着ていたような・・。

 

 

 

夢の中で

 

わたしが作業に追われているのを

手伝ってくれようとしていましたニコニコ

 

 

 

夢では声も姿も

確認できなかったのですが

 

父の存在だと分かっていたのですょ。

 

 

 

父が夢にでてきたのは

心あたりがあるんです。

 

 

 

昨日の夜

 

弟からラインが来て

叔父(父の弟)の家に

 

 

来月末に

 

一緒にいく約束をしたのです。

 

 

 

90才の叔父夫婦とは

 

年賀状のやりとりだけに

なっていたので

 

 

リアルに会うのは

何十年ぶりかになります。

 

 

 

「未完了の人間関係」が

ここにもありました( *´艸`)

 

 

 

なので、叔父に会うことを

 

父が喜んでいるのかもしれないですね。

 

 

 

それを夢で

 

伝えにきてくれたのでしょう。

 

 

 

ご先祖さまに感謝の気持を

 

送りました。

 

 

 

ありがとうございますラブラブ